真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

まとめサイトは捏造デマが非常に多い、自民党の売国を他党のせいに改ざんしたり最低最悪です

まとめサイトエヴァ速」管理人が特定されサイト閉鎖へ 「やらおん管理人説」浮上も本人は否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150214-00000025-it_nlab-sci

この手のまとめサイトって無くなればいいと思うのですが・・
他人のふんどしで相撲を取ることばかりじゃないですか?
自分が記事を書いている訳でもないのに広告費で荒稼ぎをするってハイエナみたいですよね。

違法投稿を指摘しても、素直に消さないやつもいます。
人が特定できないことを、いいことにやりたい放題です。

特に自民党売国を正当化し、あたかも他党がはじめた売国のように改ざんして掲載するサイトとか、韓国人の捏造と変わらないじゃないですか。
単なる捏造サイトに、一体どれだけの人が騙されて来たことか。
嘘を垂れ流しているのは朝日新聞ばかりとは限らず、自民党売国を美化・賛美・正当化するために一年中嘘を掲載している国賊もいる訳です。

汚い自民党を奇麗にみせる為に情報を改ざんしている。
そう言う人間が出て来ないように、道徳教育とかでも自己利益だけで政治を考えるな!と教えるべきです。

以前、荒らし行為を行ったやつがセメント会社勤務だったのが、非常に分かり易い事例ですが、自分の財布の為だけに自民党を支持していて、日本全体で政治を考えようとしない。
そう言う人間が多ければ多い程政治腐敗が起こるんです。

「自分の財布の為に自民党を支持してくれ!」と言えないものだから、他党が売国だから自民党を支持してくれと捏造することになる。
反日の韓国人と発想が同じです。

自分の利益の為に、でっちあげを行い、相手を陥れることを平気でするんですから。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858