真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民町村のような国賊を支持するのは非国民です、竹島問題に於いて完全なチキン

★自民幹部が民主応援ポスター=札幌市長選
 4月12日投開票の札幌市長選で、自民党溝手顕正参院議員会長らが民主党推薦の新人に、応援のための「為書(ためがき)」と呼ばれるポスターを贈っていたことが14日分かった。自民党本部は別の新人を推薦しており、統一地方選を前に党内の足並みの乱れを露呈した形だ。

 同党は町村信孝衆院議長が主導して推薦を決めたが、党内に異論がくすぶっており、橋本聖子元外務副大臣や引退した森喜朗元首相も民主党推薦候補に応援ポスターを贈っていた。 
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3274357&media_id=4

(解説)

かつての自民党の政権の時、
アメリカ政府の地図に竹島が韓国領と記載されており、一旦保留になって、また韓国領と記載された。
この時に一切の抗議をせず韓国に塩を送ったのが、国賊の町村である。

売国奴町村は「米政府のやることにとやかく言うことじゃない!」と暴言を吐いた。
これだけの国賊を支持しているのは、反日の韓国人しかあり得ません。
町村を支持している非国民は、半島に出て行くべきです!

結局、町村のヘタレチキン発言もあって、韓国は「外交的な大勝利だ!」と述べた。
そして何も言わない安倍も同罪である。

アメリカは、韓国に牛肉を買わせる目的でご機嫌を取ったと言われているが、そんなものは日本の領土に関係などない。
自国領と言うのであれば、他国の貿易など気にせず、言うべきことはいうのが政治家の仕事です。
驚くべきは、ずっと韓国領表記だったにも関わらず、自民党がまったく抗議を入れていなかったことです。

領土を侵略されているのに、集団的自衛権を韓国適応として、米軍支援と連動して助けると言う馬鹿な考えまで存在する。

▼「民主党の実績!」
〜福祉も防衛もバランスの取れた新しいタイプの愛国(保守)政党〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858