真実の政治家 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

韓国に5億ドル、慰安婦基金も設立、これ以上血税を献上すべきではない

★<二階総務会長>朴大統領に首相親書 首脳会談探る
韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は13日、訪韓した自民党二階俊博総務会長と青瓦台(大統領府)で会談した。二階氏は、安倍晋三首相の親書を朴大統領に手渡した。親書の内容は明らかにされていないが、2年以上も実施されていない首脳会談の早期開催を改めて訴えたとみられる。

 青瓦台によると、朴大統領は、慰安婦問題解決のため最善の努力を尽くすことが両国関係改善の第一歩だと表明。生存者が53人となった元慰安婦の平均年齢は88歳であり、問題解決のために残された時間は少ないと指摘しつつ、元慰安婦の名誉回復のために「納得できる措置」が早期に取られるよう、二階氏に協力を求めた。(略)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3273196&media_id=2&from=category_news

(解説)

自民二階は、尖閣諸島の試掘をやめるべきだ!と提言した人です。
その人間の言動に期待出来ませんが、韓国に5億ドル支払って、慰安婦基金も設立したことを言うべきでしたね。
それと挺身隊を名乗っている人が、韓国政府の強要で、慰安婦と言い直したことは見逃せない。

我々の血税なので、いつまでも韓国に媚びる外交はやめてもらいたいです。

これまで安倍狂信者は、安倍が中国韓国をはずした外交をしていると捏造していますが、その事実はありません。
何度も安倍は会談を申し込んでいます。
パクに「韓国と兄弟のようになりたい!」と親書も送っています。

なぜ狂信者が捏造ばかりネットに流すのかというと、完全な成り済まし保守です。
在日特権帰化緩和策からくる参政権に期待して、自民党を支持しているのですが、売国を支持しろ!と言えないので、自民は保守だと捏造をしています。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858