真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

年次改革要望書の言いなりになって土下座している安倍自民を支持するのは日本人を捨てること

アメポチ戦争加担、経済司法の欧米属国化、アメリカに土下座する目的の改憲なんて糞食らえです。
安倍を支持しているのはGHQに洗脳され飼いならされた普通とは違う日本人でしょう。
憲法改正へ国民運動=地方選、全候補勝利目指す—自民方針案
(時事通信社 - 02月17日 03:01) http://mixi.at/a3vPjgF

補足
外資優遇へ繋げたい解雇基準の見直し
外資優遇へ繋げたい残業代0化
・アメポチ派兵
・アメポチ改憲
どうみても年次改革要望書の言いなりになって土下座しているだけだと明確に分かります。

・・

朝日も安倍の食事会に呼ばれて逆接待を受けている。
空気の読めない対テロ支援と言い、人質が拘束されてから長らく放置しても、支持率が高いのは情報操作でしょう。
内閣支持率上昇50% 70年談話「おわび必要」52%
(朝日新聞デジタル - 02月16日 23:22) http://mixi.at/a3uexkU

・・

尖閣諸島の試掘をするなと言った二階はおかしい。
自国領にも関わらず資源開発しないと言うのは、どういう神経なのか。
こんなのが国土強靭の中にいたのが何かの間違いである。
★二階氏「70年談話、日本にプラスになる発言を」
(朝日新聞デジタル - 02月15日 19:53) http://mixi.at/a3tB9Vs