真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

永遠の0視聴率悪し、捏造ばかりの百田の作品だからでは?

災害法案で民主党が審議拒否していると捏造している非国民、百田。
百田の捏造は反日の外国人そっくり。
それが原因で視聴率が悪かったのでは?
テレビ東京版『永遠の0』が視聴率1ケタで民放最下位! 百田尚樹氏の“痛キャラ化”が原因か
http://mixi.at/a3v5WSP

補足
物語そのものも偏向があって、その当時の日本軍をおとしめる要素があります。
大戦半ばより設計導入された戦闘機には、防弾ガラスが装備されており、バイタルパートと言われる部分の装甲も厚くなっていて、飛行士の生命を守ろうと日本軍はしています。

しかし百田の作品では、最初から最後まで零戦の設計思想で行ってしまったと誤認される作りになっています。

米軍機の出力が引き上がって来たのと同様に、日本軍も雷電紫電改など、よりパワーアップした新型機は投入しています。
戦局が苦しいと言われながらも、B-29を200機程度撃墜できたのは、新型機の導入もあります。

また軍は国民に扇動をしていなくて、扇動したのはマスコミだとしていますが、GHQほど酷くはないのですが、報道管制的なものはありました。
ようは、こう言う感じで報道を流してくれ!と言うことはしています。

ただし検閲の程度はGHQよりかは、明らかに基準の緩いものでした。

真珠湾攻撃の報道で、米空母1隻撃沈!と朝日新聞に書いてありますが、それは日本政府がそのように新聞社に情報を流したからであって、新聞が偏向している訳じゃないです。
ミッドウェイで米空母2隻撃沈も同様ですし、台湾沖航空戦で10隻撃沈もそうです。

全部が全部、マスコミのせいだと言うのは、認めることは出来ません。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858