真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

安倍を支持する「喜び組」と言われる奇怪な複数アカウント、税金の浪費で安倍支持演出?

http://saigaijyouhou.com/blog-entry-5556.html

ハンドルが違っても、写真が同じで、安倍支持をする奇怪な人がいます。
多量発生しているのですが、複数アカウントの疑惑があります。

「これだけ安倍が女子に人気なんですー!」と言うのを税金を使って演出しているのなら、国民を馬鹿にしていますね。

以前、ミクシィでも好きなテレビ番組から、どう考えても楽に40代半ば、手のシワが酷いことから50代後半くらいはいっているんじゃないかと思える女性が、10代のフリをして若い男子を自民党支持に引き込む工作をしていました。
ようは「可愛い女の子が自民を支持してるから、男子も私と一緒に自民を応援してね、うふ!」みたないやつです。
いい歳した統一協会のオバサンが何やってるの?とか思いますね。

自民党狂信者ってやり方が汚く、反日の韓国人にそっくりです。

自民党狂信者が、親韓の自民を支持しているのは、帰化緩和策からくる参政権目当てと、在日特権です。

どの党よりも親韓議員が多いのが自民党です。
竹島の侵略国に大金の献上と技術支援を続けた、反日政党自民党の真実!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141128#p7

統一協会合同結婚式の広告を掲載した産経には、韓国資本が入っていますが、親韓の安倍を支持しています。
★自民 × 産経 × 統一協会と言う不快な組織の結集
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141202#p7

韓国人をノンビザで入れて、泥棒をさせて来たのも、 反日政党自民党です。
自民党の数々の失策が、韓国人の泥棒を完全に許していた
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141125#p2

自民党議員9名が民団の新年会に出席 総連・民団を課税しない安倍
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141127#p3