真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

安倍自民、故意にコスト高にして、海外ODAを促進させ空洞化を拡大する愚

★フルタイム女性の昨年給与、過去最高 男性の72%
 フルタイムで働く女性(非正社員含む)が昨年6月にもらった基本給など所定内給与の平均が、前年より2・3%多い23万8千円となり、過去最高だった。依然として男性給与の約7割にとどまるが、男女間の格差は4年連続で過去最小となった。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&id=3282251

(解説)

男性の方も表向きの賃金は上昇していますが、物価を含めた実質賃金は3年連続のマイナスです。
民主党政権で、賃金と物価が安定して、海外に出ている企業を国内に引き戻す機運が高まりましたが、安倍自民の行ってる政策はそれをぶち壊すものとなっています。

人件費・物価を引き上げるように安倍は強要していますが、コスト高になってしまい、国内では輸出向きの状態ではなくなり、中国韓国の製品に対抗しづらくなります。

安倍自民の巨額なODAをみれば分かりますが、国内生産などするつもりは毛頭になくて、海外移転したままの状態を維持しようとしています。
つまり、空洞化は一切改善されず、格差はそのままってことです。

自民党狂信者がネットに捏造を垂れ流しており、民主党で空洞化したというデマがありますが、120%の大嘘です。
空洞化をしたのは、かつての自民党で、現在も改善するつもりはありません。

安倍が国内をコスト高にするからこう言うことになります。

★ドル換算GDP、中国の半分に  円安進行で縮む日本
外国人と同様にドル建てで日本経済を眺め直すと世界の中で縮んでいく日本の姿が浮かび上がる。
http://www.nikkei.com/article/DGKKASFS26H42_X21C14A1NN1000/

経団連「2030年までに日本のGDPは韓国に抜かれる」
http://www.47news.jp/CN/201204/CN2012041601002346.html
※英国誌では、2050年で日本のGDPは韓国の半分と予想


安倍が主催する食事会でマスコミが真実を語らないかも知れませんが、本当の意味で雇用は改善されません。
安倍のいう雇用は、中国韓国人を含めてのものです。

帰化緩和策からなる参政権の付与
・特別永住権の規制緩和
在日特権の交付
・30万留学生による国費を使った就職の斡旋
・各業種による外国人の引き込み
・明確に中止宣言をしない1000万人移民計画

外国人を省いた純粋な雇用は、減少しているんじゃないでしょうか?
外国人を入れた数字で安倍が語るのは、国民の目を欺くトリックでしかありません。

在特会など、在日優遇をしている自民党にデモしない理由はなんでしょうね?

上記に列挙した外国人優遇策目当てで、ネットに乱暴な自民党狂信者が出没しており、外国人が自民党を支持していることが明確に分かります。
それこそ外国人が第一の自民党でしょう。


悪質な自民党の嘘や偏向に騙されたくない日本人は下記をみよう!
▼「民主党の実績!」
〜福祉も防衛もバランスの取れた新しいタイプの愛国(保守)政党〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1

民主党が日本をもっと良くする!
〜愛国政党民主が政治を変える〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20121024#p1

民主党の経済政策は良質である 自民にダメにされたので民主に戻すべき
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141128#p6

☆総点検「 民主党 」の政治が自民党より明らかに優れている点
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141126#p1