真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

田母神と水島の確執の本質は? プロレスなのかそうじゃないのか

田母神とチャンネル桜の水島の確執があるとすれば、その本質はどこにあるのか。

・田母神 → 日本兵は中国韓国で悪いことをしていない
・安倍と水島 → 悪いのは朝日新聞です!

安倍と水島がやっているのは、デコイ(囮の物体)の発射です。
世間を利用し朝日ガー!朝日ガー!と目くらましで朝日を生け贄にすることで、国民が現政権の失策には目がいかないようにし、朝日叩きに向かわせようとしています。

どう言うこと?

安倍自民は、朝日の虚構が明らかになった直後に、河野談話堅持を公表。
パクや外相にも、裏で河野談話堅持を連絡しています。
米国では、河野談話撤回など一度も言ったことはないと明言。

ところが安倍は保守のフリをして「朝日の虚構を広めていかなければならない」と嘘を言っています。

歴代総理が国会で「慰安婦についてどう思いますか?」と質問されてどう答えたか。

菅直人 → すでに賠償済みなのでこれ以上支払うことは出来ません
・野田 → すでに賠償済みなのでこれ以上支払うことは出来ません
・安倍 → 本当に可哀想なことをした

安倍が韓国に諂うのは、安倍家が韓国人の敷地にあったり、下関の事務所を無償提供されてきたり、民団のパーティーに自民の議員が長年参加して来たし、韓国商工会と飲み食いをしたり、韓国べったりだからです。

で、田母神と水島は、仲間でプロレスだというムキもあるのは十分に理解できますが、確執があるとしたら微妙に違う立ち位置ではないでしょうか?

立ち位置とは?

せっかく目くらましで、朝日ガー!朝日ガー!とデコイを発射しているのに、田母神のように「日本兵は中国韓国で悪いことをしていない」とするのは、安倍と水島からみて「おい、余計なこと言うなよ!」ってことでしょ。

南京問題、慰安婦問題、これの本質がどこにあるか掘り下げると、自民党の愚策と失策も浮き彫りになる。
安倍と水島は、朝日ガー!ということにして、片付けたいんです。

目にみえない確執があるとすれば、こんなことじゃないでしょうか。

田母神氏事務所 1億円不明か 韓国資本の入る産経は自民・公明保護
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20150219#p2

これもいい例だけど、韓国資本の入る産経は、安倍支持で、田母神はあまり好きではないのかも。
産経は統一協会の意見広告を掲載した日本唯一の新聞です。
安倍支持、統一協会、韓流ゴリ押し、韓国資本、全部つながります。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858