真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

民主党政権で不自然な養子縁組を精査、自民党政権で養子縁組が飛躍

★6500グラムの重み…「やっと会えたんだね」 特別養子縁組で結ばれた“絆”
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=133&from=voice&id=3285060

(解説)

子供の欲しい人のところに、子供が行くのは良いことですが、中には不正の臭いがするものも沢山あります。

短期間で、多数の養子縁組を得ている人などです。
おそらく自民党政権の国籍法改正などと連動しているのだと思いますが、日本に外国人を入れ込む方法として悪用されている可能性もありますね。

これらのことを民主党政権では精査しています。
また民主党政権では、在日の生活保護不正受給を精査しています。

在特会の行動は実に不思議で、不可解なことが多いです。

在日に生活保護不正受給をさせて来たのは自民党であり、在日特権を与え続けているのも自民党です。
なぜ、在日の生活保護不正受給を精査した民主党に嫌がらせをするのでしょうか?

在日特権を与える自民党に対してデモを行わず、与えられている在日にだけ抗議するのもおかしいです。

韓国資本の入る産経は、自民党擁護のつもりでこの記事を書いたのでしょうが、民主党政権なら反対のことを言って嫌がらせしたでしょうね。

「養子縁組が増えたのはザルな証拠だ。外国人がどんどん入って来たらどうするんだ!」
このくらいの偏向をして嫌がらせしたでしょうね。


自民党狂信者が、親韓の自民を支持しているのは、帰化緩和策からくる参政権目当てと、在日特権です。

どの党よりも親韓議員が多いのが自民党です。
竹島の侵略国に大金の献上と技術支援を続けた、反日政党自民党の真実!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141128#p7

統一協会合同結婚式の広告を掲載した産経には、韓国資本が入っていますが、親韓の安倍を支持しています。
★自民 × 産経 × 統一協会と言う不快な組織の結集
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141202#p7

韓国人をノンビザで入れて、泥棒をさせて来たのも、 反日政党自民党です。
自民党の数々の失策が、韓国人の泥棒を完全に許していた
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141125#p2

自民党議員9名が民団の新年会に出席 総連・民団を課税しない安倍
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141127#p3

★誰が「安倍さんは在日と戦っている」という嘘を必要としたのか。
http://wondrousjapanforever.blog.fc2.com/blog-entry-373.html

★安倍は在日の傀儡政権である
http://wondrousjapanforever.blog.fc2.com/blog-entry-444.html

安倍晋三の地元では日本で唯一韓国通貨ウォンが使える
http://wondrousjapanforever.blog.fc2.com/blog-entry-39.html