真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

長年に渡り対中シフトを棚上げにして来た自民、防衛大網にはじめて記載したのは民主党です

★抑止力強化に追い風…陸自配備「賛成」過半数
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6150661

対中シフトへの移行を自衛隊が提言したのは、冷戦終了直後です。
長年に渡り自衛隊の要望を無視し続けて来たのが、他ならぬ自民党です。
戦後はじめて対中シフトが防衛大網に掲載されたのは、民主党政権からです。
また自衛隊の観閲式で、中国の横暴を批判したのも民主党政権からです。

★与那国への部隊配備、なぜ安倍の成果の様に報道をするのか?
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20130304/p3

悪質な自民党の嘘や偏向に騙されたくない日本人は下記をみよう!
▼「民主党の実績!」
〜福祉も防衛もバランスの取れた新しいタイプの愛国(保守)政党〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1


自民党はこれまで中国に3兆円も献上し、技術支援を重ねて来ており、中国の軍拡に寄与して来ました。
安倍政権でも年間300億円を無償で献上しています。