真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

安倍、日教組のヤジは事実誤認、辞任する閣僚も基準緩過ぎ

★安倍首相が事実誤認認め「遺憾」表明 「日教組」やじ巡る背景説明で
 安倍晋三首相は23日の衆院予算委員会で、民主党議員に「日教組」などとやじを飛ばした背景に関する自身の事実誤認を認め「正確性を欠く発言があったことについては遺憾で訂正申し上げる」と述べた。(産経新聞)
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6150686

(解説)

日教組に関係していると勘違いからヤジを飛ばしたようですが、安倍は危ない人ですね。
もし、安倍に対するヤジがあるとしたらこんな感じじゃないですか?

統一協会に祝電ってカルトと関係してるの?
・韓国人パチンコ屋の敷地に家があるってどう言うこと?
・下関の事務所が韓国人から提供されて来た?
在日特権、なんで在特会は特権を交付してる自民にデモをしないんだ!
・韓国商工会との飲み食いって美味しいの?
・マスコミとの食事会で買収してるからっていい気になるな!
民主党は日韓会談で竹島のことをいってるんだ、安倍も言ったらどうだ!
・海外に巨額なバラマキをして金がない、金がない、それで国民への圧政とはなんだ!


★<西川農相>疑惑を晴らさぬまま…閣僚がまた一人辞任に
 「私がいくら説明しても分からない人は分からない」。西川公也農相が23日夕、取り囲む報道陣にこう告げて辞任した。
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6150770

(解説)

民主党の場合、発言を偏向・曲解され、金銭問題すらもない議員が平気で辞任させられています。
公安から捜査されている小渕が、公認されて当選したり、基準が緩過ぎています。
捜査対象者まで公認する自民は、終わっていますよ。


★党員もみ合い、警官出動…自民福岡県連大会
 福岡市で21日に開かれた自民党福岡県連の年次大会で、4月の統一地方選での推薦を巡り、執行部方針に納得しなかった地域支部の幹部らが、壇上の執行部に詰め寄ってもみ合いになり、警察官が駆け付ける騒ぎがあった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150222-00050005-yom-soci

(解説)

地方議連と本部とは、まったく別の政党の様で、公約を守るつもりもありません。

脱原発
・TPP断固反対
・米軍基地は最低でも県外

こんなのが地方議連でありましたが、なんら自民党本部とは関係ありません。
そこに投票することの無駄を国民が理解するべきじゃないですかね。