真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

今日本人が自画自賛したい本当の理由、中国韓国に長年支援して来た自民党の売国と関連する

★<日本礼賛本>嫌韓・嫌中しのぐ勢い? ブームの理由を探る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150225-00000047-mai-soci

(解説)

今日本人は、自画自賛したい時期に来ています。
自民党の失策から、GDPで中国に追い抜かれ、今後韓国にも追い抜かれると言われています。

★ドル換算GDP、中国の半分に  円安進行で縮む日本
外国人と同様にドル建てで日本経済を眺め直すと世界の中で縮んでいく日本の姿が浮かび上がる。
http://www.nikkei.com/article/DGKKASFS26H42_X21C14A1NN1000/

経団連「2030年までに日本のGDPは韓国に抜かれる」
http://www.47news.jp/CN/201204/CN2012041601002346.html
※英国誌では、2050年で日本のGDPは韓国の半分と予想

しかも、これは確信犯で、長年自民党は中国韓国支援をして来た訳で、追い抜かれるように仕向けています。
現在のODAもアフリカ他を育てている訳ですが、日本国内は増々空洞化し、海外が肥えるように仕向けています。

まともな日本人からしてみれば、実に面白くない時代です。
だからこそ、過去を振り返って「日本はこれだけ凄いんだ」と認識したいんです。

正直、これを心理学的に分析するとヤバイことになります。
末期的症状です。
あたかも定年の近い年配者が、自分の人生を振り返るような現象です。

ただ、日本人である以上、前向きに考えるしかないです。
以前も日本は凄かったから、これからも凄い!そう思いたいのが本音だと思います。

戦後しばらく、少年向けに戦艦大和零戦の本が沢山出ていました。
なんで少年向けなのか?
かつての日本は、世界に誇れる技術があった。
だから少年はたちは、そのことを知り自信を持って大きくなって欲しい!と言う願いが込められていた。

連合軍に踏みつけられた日本を再生するにあたり、自信をもたせることが必要だったからこそ、流行ったんです。
時代の再来じゃないけど、安倍はGDPを引き上げるのに大金を投じることを明言しています。
そうしないと引き上がらないと安倍は考えているんです。

クチにするかしないかは個人差ありますが、多くの人がダメダメだと本心は思っている。
その反動から、夢のみられる本が欲しくなるんです。

ドラマの台詞「意思あるところに道は開ける」そう思って全員が努力するしかないです。

だが、外国人の引き込みばかり言う国賊安倍の話を聞くと幻滅する。
一刻もはやく、自民党政権が崩壊し、防衛と福祉がバランス良く出来る政党に変わって欲しいです。

悪質な自民党の嘘や偏向に騙されたくない日本人は下記をみよう!
▼「民主党の実績!」
〜福祉も防衛もバランスの取れた新しいタイプの愛国(保守)政党〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120909#p1

民主党が日本をもっと良くする!
〜愛国政党民主が政治を変える〜
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20121024#p1