真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

安倍自民、中国に年間300億円を無償献上、韓国には河野談話堅持を連絡!

★安倍談話に「世界的視点を」 有識者懇の議事録公開
 戦後70年にあわせて安倍晋三首相が出す「安倍談話」を検討する「21世紀構想懇談会」が25日に開いた初会合の議事要旨が公表された。初会合では歴史に向き合う姿勢や未来志向の重要性について意見が相次いで出されたことがわかった。懇談会は非公開で、議事要旨も出席者16人の発言者名を伏せる形で公表されている。

 議事要旨によると、「可能な限り史実に忠実になり、公平かつ誠実な態度で歴史に向き合う必要がある」との意見が出たほか、「1945年以前の歴史も重要だが、それ以後の歴史も大事」「今後の世界の中で果たすべき役割を考えることは時宜を得ている」などの談話への期待を示す発言が相次いだ。村山談話、小泉談話はアジア諸国との関係に重点を置くが、「世界の中の日本という視点が重要だ」など、世界的視点を踏まえるべきだという意見も目立った。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=3295133

(解説)

本件ニュースに、国賊左翼自民党売国レスが沢山ついています。
反日の韓国人と同様に、毎日毎日、一年を通して捏造デマをネットに垂れ流しています。

国賊自民党は、中国に今でも年間300億円の無償献上をしており、これまで自民党が3兆円献上したものに上積みをしています。
技術支援もしており、故意にGDPでも抜かれるように仕向けています。

★ドル換算GDP、中国の半分に  円安進行で縮む日本
外国人と同様にドル建てで日本経済を眺め直すと世界の中で縮んでいく日本の姿が浮かび上がる。
http://www.nikkei.com/article/DGKKASFS26H42_X21C14A1NN1000/

経団連「2030年までに日本のGDPは韓国に抜かれる」
http://www.47news.jp/CN/201204/CN2012041601002346.html
※英国誌では、2050年で日本のGDPは韓国の半分と予想

朝日の虚構が明らかになった直後に、河野談話堅持を公表したのが、反日左翼の自民党です。
パクや外相にも裏で、河野談話堅持を連絡しています。

この状態がありながら、左翼安倍政権を「右派」だと捏造する愚民がいます。
国賊自民党の汚い利権に期待して支持する売国奴は、自民党がどんな売国をしようとも完全に支持しています。

日本を悪くしているのが、自民党狂信者で、売国の手伝いをしています。