真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

反日の代表格自民党政権だから貯蓄出来ないのでは?

共働きなのに貯金できない原因は?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=29&from=shared_ranking&id=3295908

朝鮮自民党が物価引き上げを言っていますが、出費が多くなれば貯金できないでしょう?
それと反日左翼自民党員が、貯蓄税の導入を!とかほざいています。

各種、職業に於いて外国人を多量に引き込むことを、朝鮮安倍が推進しています。
反日左翼が政権だから、貯蓄できないのでは?

左翼朝鮮自民党がどれだけキチガイなのか?
民主党が改善しましたが、中国製品の輸入を関税0にして来たのが、国賊自民党です。
安価な製品をバンバン入れ込んでデフレだ!デフレだ!って何ですかね。

中国にのべ1万社も日本企業を出して空洞化をしたのが、朝鮮自民党ですが、そこに安価な製品を流したら、国内では価格を中国製品を競争相手と考える他なくなる。
だから物価と人件費がさがるしかなかった。

だが国内へ工場を引き戻す機会でもあるが、それを朝鮮安倍がやりたくないと思うのだから驚く。
物価を引き上げることが良いことって、偏差値がいくつなら、そう思うのでしょうか?
半島の学校でしょうか。