真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

在日焼き肉が大好きな安倍、自身が病気なれど難病の負担増に


※在日焼き肉屋にて

河野談話堅持をパクに打診

※山口4区に立つプサン

★日本人の肉食化は急速に進行中 穀類魚介類を抜き圧倒的伸び
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=125&id=3297310

安倍が在日焼き肉屋のステマのように、宣伝していましたが、そう言った影響もあるんでしょうか。

潰瘍性大腸炎緩解期を維持するには、肉などの消化の悪いものを避ける必要がありますが「韓国焼き肉食べて薬で抑制してます!」という姿勢に、疾患の方も迷惑していましたよ。
病気が軽視されると・・

イスラム国の人質を無視したのも裏の目的があった訳ですが「難病もなんてことない!」という演出にしておいて難病患者の負担を増しています。
時代劇に出て来るような悪代官って、実在するんですね。