真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

米国戦争加担のために、故意に湯川氏などを見殺しにしたのではないか?

★政府、自衛隊法の改正方針示す 邦人救出を可能に
 政府は27日、安全保障法制をめぐる与党協議で、自衛隊を派遣して海外でテロなどに巻き込まれた邦人を救出できるよう、自衛隊法を改正する方針を示した。現行の自衛隊法は、救出された邦人の輸送までは認めている。自衛隊の活動の幅をさらに広げ、救出そのものも可能とする考えだ。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=3294404

(解説)

単純に表面だけみたら、喜ばしい法案に感じます。
しかし、安倍自民の嫌らしい背景を考えたらゲンナリします。

湯川氏が拘束されていると知りながら故意に放置し、政府が助けないので後藤氏が救出に行って、後藤氏まで拘束された訳です。
安倍自民は、公表もせず韓流ゴリ押しのフジテレビ会長とゴルフをしたり、衆院選に挑んだりして来ました。
あたかも、二人が処刑されるのを待っていたかの様に次つぎと米国戦争加担を言い出す始末。
全体の流れからして、うさん臭いなんてもんじゃないです。

今回の場合は、イスラム国なので、それなりに聞こえますが通常どこの国にも警察がいます。
民間人が人質になった場合、どこの国でも警察があたります。
第一、当事国に自衛隊が入って行くには、その国の許可が必要になります。
特殊な事例を除いては、自衛隊が人質救出にあたることはないと思います。
その当事国に警察がある場合は、まず断られます。

安倍自民は、本当に邦人を心配していると言うよりも、屁理屈を述べて米国への戦争加担の枠を広げているようにしか思えません。

在日に支えられてる安倍が、最高指揮官というのも問題あり過ぎです。

★誰が「安倍さんは在日と戦っている」という嘘を必要としたのか。
http://wondrousjapanforever.blog.fc2.com/blog-entry-373.html

★安倍は在日の傀儡政権である
http://wondrousjapanforever.blog.fc2.com/blog-entry-444.html

安倍晋三の地元では日本で唯一韓国通貨ウォンが使える
http://wondrousjapanforever.blog.fc2.com/blog-entry-39.html

竹島の侵略国に大金の献上と技術支援を続けた、反日政党自民党の真実!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141128#p7

★思想も調べず韓国人中国人に参政権を与える国賊自民党の真実!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141201#p1