真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

米国が言う「責任を負わない政治」米国追従型の政治が良い政治と語る安倍

★年金消え、穴埋め負担あと30年 64歳「詐欺みたい」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&id=3297752

(解説)

米国では「責任を負わない政治」を主体とする為に、地方・企業・国民に問題を丸投げにして来た。
米国の政治を劣化コピーする自民党も模倣しています。

これまで地方交付金を削減して、地方のことは地方でせい!として来た訳です。
結果、冷え上がった対馬が韓国人を多量に引き込むなどの愚策に出ました。
見かねた民主党が、地方交付金の引き上げをしています。

そして国賊自民党が、地方交付金の引き上げをダメにして、郷土心を利用した「古里納税」を提案します。
これをとても良い策だと勘違いしている人がいますが、「責任を負わない政治」を実現するために、郷土心を利用してるんです。
ズバリ言えば、国がやりたくないからなんです。

介護問題も、地方自治体に丸投げしたいと自民党は述べています。

年金受給年齢が引き上がったり、減額されたり、どれもこれも自己責任ということにされるのは、非常に面白くない。

しかし、特定業種の優遇、在日特権の確保など、つまらない理由から国賊自民党が支持されていること自体が大きな間違いです。

自民党売国が大好きです!なんて素晴らしいんでしょう!自民党在日特権大歓迎!海外バラマキ大いに結構!
そう言う人は、半島に自民党と一緒に引っ越すべきだと確信します。