真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

原発問題、安倍自民の失策を民主党にせいにする狂信者

官房長官「情報開示できずおわび」 汚染水流出問題
 東京電力福島第一原発の汚染水の流出問題で、菅義偉官房長官は2日の衆院予算委員会で「情報開示ができなかったことは心からおわび申し上げたい」と述べた。福島県の漁業者は反発しており、東電が同意を求めていた敷地内でくみ上げた地下水を浄化して海に流す計画は、見通しが立たなくなっている。

 民主党阿部知子議員の質問に答えた。菅氏は「(港湾外の海の)濃度は国際基準に照らして問題がなく、汚染水の影響は完全にコントロールされている」とも説明し、安倍晋三首相の従来の考えと同じであることを強調した。

 宮沢洋一経済産業相も汚染水への対応の不備は認め、「経済産業省として対応が必ずしも十分でなかった。反省している」と語った。原子力規制委員会の田中俊一委員長は、排水口を外洋の海から港湾内に付け替える対策も含めて東電に求めていく考えを示した。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=3299089

(解説)

IAEAの改善勧告を無視して来たのは自民。
地震津波による電源の喪失を菅直人の失策と改ざんして批判したのが安倍であり狂信者です。
本当に根性が悪く汚い人間ばかりです。

売国奴安倍もそうですが、韓国資本の入る産経も、あたかも菅直人が爆発させたかの様に誹謗していました。
韓国人に支援される安倍、韓流ゴリ押しのフジサンケイ、共通点がありますね?

原発推進費の仕分けも、安全対策費を仕分けしたと捏造した上で、批判をしています。
狂信者は、まるで反日の韓国人にそっくりです。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858