真実の政治家 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

川崎、少年殺害事件はイスラム国の模倣? 有害な添加物の方が濃厚だと確信します

★「遺体を蹴って転がした」 18歳少年、目撃を供述
 川崎市川崎区の多摩川河川敷で中学1年生の上村(うえむら)遼太さん(13)が遺体でみつかった事件で、殺人容疑で逮捕された少年3人のうち、リーダー格の無職の少年(18)が神奈川県警の調べに対し、「17歳の職人の少年が遺体を蹴って転がした」と供述していることが捜査関係者への取材でわかった。県警は供述の信用性を慎重に調べている。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&id=3300607&from=pickup_news

(解説)

この事件は、イスラム国の模倣という意見が結構あったります。
ハリウッドの映画でも暴力的なものも多く、子供は影響を受け易いです。

影響受け易い子供、そうじゃない子供に別れる原因が、有害な食品添加物と関係あると確信します。
まず、イライラするもの、落ち着かなくなるもの、脳に直刺激があるもの、など思考に変化をもたらす物質も現実にありますから、毒が攻撃的にさせているんだと思います。

有害な食品添加物を摂っていない子供が、イスラム国や、ハリウッド映画の暴力シーンをみても「これは良くないね」と冷静な判断が出来ると思います。
自分もやってみたい、やるべきである、そう思えて来る場合は毒が関係あります。

また、イスラム国の影響だと個人的には認めづらい要素があります。
安倍が米国への戦争加担をする為に、あらゆる口実をもってして正当化しようとしています。
例えば、「子供に悪影響があるからイスラム国を叩く為に米軍に協力するんだ!」ということを「子供をネタ」にしないとも限らない。
つまり、ネタ提供ってことじゃ不味いでしょう。

関連記事、
食品添加物が人の思考すら変える、残酷な事件にも影響あると確信します
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20150303#p1

★有害な食品添加物が難病を増やす、安倍自民は福祉切りばかり言うが、問題の根本を正そうとしない
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20150302#p1

食品添加物で有名な安倍司が語る、添加物から作るハンバーグ弁当
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20150301#p4

・・

ところでアイシスちゃんといって、イスラム国を萌え化したキャラが一部で支持されています。
この現象は、自民党狂信者が絡んでいますね。
某宗教の麻原が、メロンが好物だということですが、アイシスちゃん好きなのもメロン。
自民党狂信者は、オ○ムの残党である可能性もありますね。