真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

自民党が新幹線技術を中国に横流し、日本企業の営業妨害をする自民

★中国勢などと火花…鉄道事業、海外市場に攻勢
 日本の鉄道事業の海外展開が本格化してきた。官民合同で新幹線をインドなどに売り込んでいるほか、個々の企業も鉄道プロジェクトの受注に成功している。

 安全性の高さや効率的な運行が日本の強みだが、中国勢などライバルの攻勢も激しく、世界市場を奪い合う競争は熱を帯びている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150308-00050095-yom-bus_all

(解説)

日中の、高速鉄道の売り込み合戦が展開していますが、中国に新幹線技術を横流し自民党国賊です。
以前、国賊自民党狂信者が「問題ない!」「自民の売国はいい売国だ!」と述べてコミュを荒らして来たが、このように自民の売国を支持する異常者が国益に反することを助長させている。

民主党政権では、前原氏などが新幹線の売り込みに力を入れて、議員ならぬ営業マンのような頑張りをみせた。
鳩山氏も、日本に公共工事をやらせて下さいと、営業に奮起した。

国賊自民党が、技術漏洩させて来たことは、国家としての損失である。
それをカバーするように民主党が頑張ったことは、もっとニュースでも報じるべきである。

・・

★首相の招待排除せず=抗日70年行事「誠意あれば歓迎」—歴史認識でけん制・中国
 抗日戦争勝利70年の記念行事に安倍晋三首相を招待するかについて「あらゆる関係国家の指導者らを招待する」と前置きした上で、「誰であろうが、誠意をもって来ればわれわれは歓迎する」と述べ、可能性を排除しなかった。
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6152257

(解説)

これまで国賊自民党は、3兆円以上も中国に献上し、安倍政権でも年間300億円も無償で差し出している。
誠意があれば、ただで金を受け取って、上から目線はない筈である。
しかしながら、尖閣諸島に於いて中国の主張があることを認めた安倍は、中国をつけあがらせるだけである。

関連記事
★自民、台湾へ魚場献上と中国と小渕密約 中国に大金と技術を献上して中国包囲網などない
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141203#p1

・・

★駐韓米大使襲撃事件を「ひそかに喜ぶ」日本—中国紙
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20150309/Recordchina_20150309021.html

(解説)

この見方は間違っていると言える。
媚韓議員がもっとも多いのが自民党である。

関連記事
竹島の侵略国に大金の献上と技術支援を続けた、反日政党自民党の真実!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141128#p7