真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

クリミア訪問を計画中、元議員、鳩山氏に関する嫌らしい偏向報道をぶった斬れ!

★鳩山元総理「クリミア訪問否定しない」
 モスクワを訪問中の鳩山由紀夫元総理は、ロシアが一方的に編入したクリミア半島について、「住民の気持ちを知りたい」と述べ、近く訪問する意向を明らかにしました。(テレビ朝日系(ANN))
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6152409

★鳩山氏、クリミア訪問明言 住民の意思確認したい
 鳩山由紀夫元首相は9日、モスクワを訪問、一部記者団にロシアが一方的に編入したウクライナ南部クリミア半島を訪問すると明言した。住民の意思を確かめ、編入の是非について考えたいとの意向を示した。同行筋によると、クリミア訪問は10〜12日の日程。
 日本政府は編入を「一方的な併合で国際法違反」として認めていない。首相経験者がロシアの査証(ビザ)でクリミア入りすることで日本の立場に誤解を与える可能性があるほか、編入の正当性を主張するロシアに利用される恐れも指摘され、日本政府は訪問を断念するよう働き掛けていた。
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20150310/Kyodo_BR_MN2015031001004311.html

(解説)

鳩山氏は、現在議員ではない。
私人としてクリミアを訪問し、住民がロシアへの編入をどう思っているのか聞き取り調査しても、国政に影響はない。
また議員でもない人間が、ロシア経由でクリミアに入っても、日本の立場に影響はない。

いかにも、日本の国政に影響あるかのように報道するのは、タチの悪い偏向でしかない。
しかも、目的が「住民の意思確認」なのでロシアの肩を持ったことにはならない。
むしろロシアを牽制する意味がある。
従って、場合によってはクリミア入りを拒否される可能性もある。

マスコミは、大事なことを省いている。
国賊自民党が、北方領土への人道支援を行い、ロシアと貿易を行いお金を落としている。
それこそ経済活性化への支援ではないか?
冷戦以降しぼんだ軍拡を再生させるように手伝ったのは自民党に他ならない。
報道するのであれば、それこそ売国だと自民党の愚行を指摘するべきではないのか?

また鳩山氏が、クリミアでロシア編入を嫌がる住民の声を拾うことが出来たら、西側としてはロシアに抗議すべきです。
そういうところに目が行かずに、くだらない批判をするところが自民党の偏差値の低いところではないか。

国賊自民党の言い分も餓鬼と変わらない。
もしロシアに対してクリミア編入がよくないと思っているのなら、経済制裁でもすればいいでしょう?
それもしないで、お金落として儲けさせているのは自民党です。
報道は、しっかりして欲しい。

↑つけたし

北方領土の防備強化にロシアがフランスから強襲艦を2隻購入している。
安倍自民は、なにも出来ず指をくわえ手みているだけ。
ロシアがどうのとか言うのなら、鳩山さんのことじゃなくて、経済制裁でもすればいい。
その根性もないのが、ヘタレ、チキン安倍自民。

だから鳩山さんの話を持ち出して、話反らしをしている。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858