真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

社会性のない幼稚な鳩山批判、竹島侵略国に詣でする自民党議員の方が国益に反するのでは?

★鳩山氏は「軽率」「国益害す」=クリミア訪問を批判—菅長官ら
 菅義偉官房長官は11日午前の記者会見で、鳩山由紀夫元首相がウクライナ南部のクリミア半島を訪問したことについて、「ウクライナの主権侵害を断じて認めないという日本政府の立場と著しく反する行動だ。首相を経験した政治家としてあまりに軽率で遺憾であり、厳しく非難したい」と述べた。
 自民党高村正彦副総裁も党本部で記者団に対し、「(ロシア査証で)元首相が行くことは、日本の立場について国際社会に誤解をもたらす」と指摘。「民主党が鳩山氏を首相にしたことが、在任中だけでなくいまだに国益を害していることについて、少しは責任を感じてもらいたい」とも語った。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150311-00000037-jij-pol

(解説)

いかに自民党が幼稚で偏差値が低いか分かりますね。
クリミアはすでにロシアに制圧されている訳で、鳩山氏が私人として訪問しても、日本に影響などない。

そんなに言うのなら、竹島の侵略国である韓国に親書を送り「韓国と兄弟のようになりたい」と妄言を述べる安倍の方が、国益に反しているのでは?
5億ドルを韓国に献上の上、自動車・家電・造船などの技術支援もして来たのが自民党です。
日本企業のライバルを育てることは国益に反している。
そして中国に新幹線技術を横流し国賊自民党こそが、犯罪政党である。

ロシアに人道支援を行い経済の潤いをもたらしたのも、犯罪政党の自民党である。
国賊自民党は、ロシア経済を助けて来たが、貿易は別腹だそうだ。
このような嫌らしい役人答弁しか出来ない非国民が犯罪者集団である自民党なんです。

売国奴安倍がシュンキンペイとの会談の際に、尖閣諸島に関し、中国には中国の言い分があることを認めている。
国賊自民党が一番国益に反している犯罪者の集団である。
自民党が政権を取っていること自体が国益に反している愚行であると言わざるをえない。