真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民安倍が行った名誉毀損や誹謗を謝罪しないのは非常識ではないか?

★ネットの人権侵害5割増 性的写真・子ども中傷 法務省
 人権侵害の疑いがあるとして、全国の法務局が昨年1年間に相談をうけて調査した「人権侵犯事件」のうち、インターネットを使ったものが1429件と前年より5割増え、統計を始めた2001年以降で最高となったことがわかった。法務省が13日発表した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150313-00000019-asahi-soci

(解説)

左翼(国民の望まない改革派)安倍が、メルマガ配信などで、菅直人を誹謗した件はどうなのでしょう。

地震津波から来る原発電源喪失で起きた事故を、あたかも菅直人が爆発させたかのように捏造。
安倍支持者にデマを拡散させ、捏造から名誉を毀損している。

また支持者も、酷い捏造を行っている。
民主党が、原発の安全対策費を仕分けしたと捏造。
原発の推進費を仕分けした事実ならあるかも知れないが、安全対策費など一切仕分けをしていない。
こう言った反日剥き出しの捏造を毎日のように繰り返している安倍支持者は、日本人のこころを持たず、反日の韓国人と寸分も変わらない。

保守(右翼)というのは、本来こころの奇麗な人間がやるもので、職人と同様に人より優れた人間である筈です。
ところが、安倍や支持者は、こころが汚れていて捏造をして相手を陥れることばかりをする。
これじゃ汚いサラリーマンと同じではありませんか?
こんな汚れたのが、保守なんて言わないでもらいたい。
正統派の保守が迷惑しています。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858