真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

英霊の遺骨収集、菅直人がメスを入れた案、安倍自民が真似をしている

★遺骨収集、立たぬ見通し 硫黄島で今も1万柱超が不明
 太平洋戦争末期の激戦地、硫黄島(東京都小笠原村)で21日、日米合同の追悼式(日米の硫黄島協会主催)が開かれた。戦後70年を迎える今も、日本人死者の半数にあたる1万柱以上の遺骨が見つからない。これから多くの遺骨が見つかる見通しもたっていない。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?widget_type=1&media_id=168&widget_setting=0&from=widget&id=3331806

(解説)

菅直人が、政権に就くずっと以前から、英霊の遺骨収集を国家責任で行うべきだと主張して来た。
これは、日本兵を各地に送り出したのが国なのだから、遺骨の収集も国が行うべきだというものだ。

ところが、菅直人自民党政権に申し入れをしても、まるで腫れ物にさわるかのごとく、スルーされてしまう。
いよいよ民主党政権になって晴れて遺骨収集に力を入れたのである。

以前、硫黄島の遺骨収集に菅直人は実際に参加した。
安倍は参加もせず、関心も示さなかった。
私は、安倍ほど保守のフリをするエセ保守はいないと思っている。

菅直人の遺骨収集が一定の評価を得ていると分かるといなや、安倍自民でも「遺骨収集に加速度をつけるべきだ!」と述べた。
韓流ゴリ押しのフジテレビ会長とゴルフをし、夫人は韓国と韓流が大好きな構成だ。
韓国商工会とも飲み食いをし、帰化した韓国人に支持してもらっている。
安倍の家は、韓国人パチンコ屋の敷地にあり、地元ではパチンコ御殿と言われている。

その安倍が、菅直人の真似をして遺骨収集に加速度を!というのだ。

安倍は民主党が嫌いだが、菅直人の真似をする。
菅直人が国会で領土問題について質問されたことがあるが、氏は「領土問題に於いて1ミリも譲るつもりはない」と答弁した。
安倍も同じように「1ミリも・・」という表現を加えて同じように語った。

なぜ真似ばかりするのか。
それは民主党の考え方が、間違っていない証拠だろう。

地震津波からなる原発電源喪失より起こった事故も、菅直人原発を爆発させたと、反日の韓国人のような捏造を恥もなくするのが安倍である。
卑怯な手を使う安倍は、菅直人に謝罪すべきである。