真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

保守を騙す安倍自民の自衛隊名称変更論の大嘘を斬れ!

★安倍首相、「わが軍」発言釈明=「訓練相手の他国軍と対比」
(時事通信社 - 03月27日 19:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=3342199
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20150327/Tbs_news_31159.html

(解説)

自民党は保守のフリをして国民を騙すのが上手い。
第一次安倍政権の時に、アメポチ改憲をいうが、保守層からあまりウケがよくなくて支持を得られなかった。

そこで安倍自民が国民を騙す為に考えたのが、愛国の為の改憲だと偽装をすること。
この嘘にまんまと騙された国民が、安倍自民の口車に乗っている。

基本、どの政党より自民党は人を騙すことが上手いが、クチがすべって本音が出ることもある。
以前、自衛隊の名称を変更したい理由を次のように述べている。

自衛隊という名称だと国内だけと自衛隊員も思い込むので、外に出て行けるように名称を変更したい。」

外に出て行くとは、アメリカのポチをやり派兵することである。
名称を変更するということは、国民の血税から、あらゆる資料を印刷し直す必要がある。
それこそ自衛隊のホームページや、広報で使うものすべてです。

ヘリに「陸上自衛隊」などと塗料で書かれた文字も全部やり直しになりますし、階級章も作り直しになります。
膨大な税金を必要としています。

安倍自民の本音は、アメポチなんです。
これまで長年に渡り、下記の主張を自民党がして来たんです。

・米国に向かって行くミサイルを撃ち落としたい(無償、米国から報償なし血税から)
・米艦船が攻撃されたら助けたい(無償、米国から報償なし血税から)
・合法的に給油活動をしたい(無償、米国から報償なし血税から)
・合法的に後方支援をしたい(無償、米国から報償なし血税から)
 最近になって、
・米軍への弾薬提供(無償、米国から報償なし血税から)

正直にいうと、国民から「ふざけるな、馬鹿にしてるのか!」と言われるので保守のフリをしながら国民を騙すという手法を使っています。
現役自衛官も、そういうことを少しは考えるべきではないでしょうか。

アメリカの玩具に自衛隊がなってもいい、それでも安倍を支持します!という自衛官は税金の無駄なので、辞めるべきだと思います。
国民の税金は、アメポチの為にある訳じゃありません。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858