真実の政治家 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

日本が主導権を取り軍縮条約や不可侵条約を各国に締結させるべきでは?

★「辺野古の埋め立て即時中止を」 大江健三郎さんら声明
 米軍普天間飛行場沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古への移設計画をめぐり、作家の大江健三郎さんや学者、弁護士ら22人が1日、作業の即時中止を求める緊急声明を発表した。

 声明では、ジュゴンなど多様な生物種が生息する辺野古の海域が、埋め立て作業によって「取り返しのつかない絶対的損失がもたらされる恐れがきわめて高い」と指摘。政府に対して環境保全など5点を求めている。20日までホームページ(http://mcaf.ee/a2gd9)で賛同者を募り、月内にも首相官邸に持参する予定だという。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=3350668

(解説)

沖縄に米軍基地が存在する理由は、アジア各国に展開する米軍を支援するための後方基地である。
日本を守る為ではなく、米軍の有事に支援活動をする後方の拠点と考えてよい。

で、なぜこのようなシフトが必要なのか?
大義として言われているのが、中国の軍事的な脅威からアジアを守る為だと嘘が言われている。
しかし考えてもみて欲しい。

日本も、米国も、中国に生産ラインを置きお金を落として経済の潤いを与え続けている国である。
これが本気で、中国が危ないと思っている姿勢であろうか?
こと自民党に関しては、3兆円も献上し、現安倍政権でも無償で300億円も献上しているが、本心として中国が危ないと思ったら、この無償献上はあり得ないでしょう。

日本が、アジアの兄貴分としてやれることは、「アジア軍縮条約」や「不可侵条約」の提言ではないだろうか。

経済音痴と言われる安倍のせいで、国内の空洞化は益々進み、海外への企業・技術移転は繰り返されているが、現状に於いては過去のイメージから、まだアジアのリーダーである。
安倍政権が続くと韓国にもGDPで追い抜かされると言われているが、日本が兄貴分でいられる段階で、「アジア軍縮条約」や「不可侵条約」を提言した方がいい。

軍事雑誌には嘘が書かれており、中国の軍隊は大したことがないから、自衛隊が勝てるなどと妄想がなされている。
アナログチックな二次大戦のような戦争にはならず、私が中国の軍人なら、弾道弾で自衛隊の基地を無力化した後に日本侵攻をします。

もし負けると分かっても核兵器を使わない国なんてないでしょう。
中国は300発も核ミサイルを保有しているが、集中的に発射したら、迎撃ミサイルで撃ち落とすのは困難です。
小さな島国なのだから、二次大戦よりも破壊力のある核なら、2〜3発も着弾すれば日本は放射能の海です。

力で押すのもひとつですが、軍拡がシーソーゲームのようになり、延々と続いていき切りがないので、軍縮提言をしてみるのも、いいのではないでしょうか。

単に沖縄を沖縄人の手に戻してやれ!と言っても、中国の軍拡がある以上不安な人も多いでしょう。
不安を解消する為に、外交策を駆使するべきです。

↑この意見を勘違いしている人がいますよ。
私が、中国に屈することを進言していると。

いいかな。

左翼安倍が、中国には中国の言い分があると認めており、
年間に300億円も無償で献上している訳だよね?
その左翼安倍を支持して、ネットで暴れている左翼自民党の支持者は何な訳?

石原のぶてるが、訪中して油の下水問題で、1000万円も無償で献上してるんだよ。

自民党売国やり放題なのに、支持をしている売国奴が沢山いる訳でしょ?
それで、日本人がどれだけ迷惑していると思ってるの。

それなら、無償で金を献上せず、軍縮を提言した方がまだ建設的でしょ。

灯台もと暗しなんだよ。
左翼安倍が、中国に技術支援をしてるのに、左翼自民党の支持者は抗議すらしていない。

私の論がおかしいのではなく、左翼自民党に投票しなければいい。


私の考えにケチがついているの自問自答を願いたい。

左翼安倍が、中国を批判せず、中国・韓国と仲良くやっていきたい!
と述べているが、これは左翼からみて敗北ではないのか?

左翼が支持する自民を右派の私は認めていない。
なぜ、なにも抗議をしないのか。

在日に特権を与える左翼自民に対して、在特会はデモもしていない。


★自民、台湾へ魚場献上と中国と小渕密約 中国に大金と技術を献上して中国包囲網などない
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141203#p1

竹島の侵略国に大金の献上と技術支援を続けた、反日政党自民党の真実!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141128#p7

★思想も調べず韓国人中国人に参政権を与える国賊自民党の真実!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141201#p1

自民党議員9名が民団の新年会に出席 総連・民団を課税しない安倍
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20141127#p3

★<外国人永住権>改正入管難民法が成立 優秀な人材定住へ
 高度な知識や技術を持つと認められた外国人に、在留3年で永住権を認めることなどを柱とした改正入管難民法は、11日の参院本会議で賛成多数で可決、成立した。条件緩和で優秀な人材の定住を図り、国際競争力の向上を目指すのが狙い。

 対象は技術者、企業経営者などで、一定の基準を満たせば資格を付与される。

 永住許可を受けるには原則10年以上日本に在留していることが必要だが、高度な知識や技術を持つと認められた外国人に限り、現行制度ではおおむね5年でその対象となる。改正で2年短縮されることになる。

 このほか改正法には▽法相が指定したクルーズ船の外国人乗客に簡易手続きで上陸を認める制度▽パスポートと指紋の照合で本人確認を行って自動的に出入国手続きを行える「自動化ゲート」の利用対象者の拡大−−も盛り込まれている。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2920204&media_id=2

★どうした、安倍政権! 隠された中国人移民の急増と大量受け入れ計画 正論5月号
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140401/stt14040114570005-n1.htm

★毎年20万人の移民受け入れ 政府が本格検討開始
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140313/plc14031319260010-n1.htm

★安倍首相、新たな在留資格の創設など検討を指示 
 政府は、地域を限定して規制を緩和する国家戦略特区の諮問会議を開き、安倍首相が、外国人起業家の受け入れなど、新たな在留資格の創設などを検討するよう指示した。(略)
フジテレビ系(FNN) 5月12日(月)20時38分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20140512-00000451-fnn-bus_all

★外国人は日本に3年滞在で永住権、日本政府が新制度検討…経営者や技術者ら優遇、
配偶者の就労や、親・家政婦の帯同も可能に
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS0901F_Z00C13A7MM8000/


軍縮条約を提言したからと言って、相手に屈したとは限らない。
米露でもそうだが、相手に屈したとなんて思っていない。

むしろ経済の立て直しに専念するために、余計な出費を避けることが出来て、お互いに得をしたと思っている。

中国を交渉の場に引っぱり出すことで、300発ある核ミサイルを少しでも削減させることに成功すれば、日本の勝利とも言える。
日本の大半を射程に捉える韓国の巡航ミサイルも削減させるようにすればいい。

もし相手が実行するのなら、中国まで飛べるオスプレイなど、今後極端に増やさない約束でもすればいい。

尖閣諸島に攻撃をしかけない不可侵条約も、交渉に入る。
別になにも相手国に屈していない。

中国国内にも、余計な出費をするな!という意見があるので、世論の後押しがあれば軍縮にいかないとも限らない。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858