真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

坂本龍一「未来派野郎」と反自民党デモの告知ポスターの雰囲気が類似?

坂本龍一未来派野郎」のジャッケトデザインと、
反自民党デモの告知ポスターデザインの類似性。
基本、未来派が根底にありますが、もとを正せばロシアのデザインからの引用。

「安倍政権NO!」というカードをもってデモをした様ですが、
普通に日本語で書いてくれると有り難いですねー。
「NO!」ではなく「反対!」でいいんじゃないですか。
米軍やアメポチが嫌いと言いながら「NO!」と英語でいわなくてもいいと思いますよ。

次回この手のデモがあるんなら、保守派も喜んで参加出来る内容にして欲しいです。

例えば、
中国に3兆円以上も献上して、安倍政権でも300億円も無償で献上している。
これがある上で、中国の軍拡ガー!というのは可笑しいです。

在日特権の交付を行い、帰化させて参政権を付与している。
外国人参政権に反対のフリをしているだけなのが、左翼自民党の正体です。

韓流を引き込み日本文化をたたき潰しているのが、反日左翼自民党であること。
など、国賊である左翼自民党売国を徹底的に正し駆逐すべきです。

また右翼というのは保守と同じ意味ですが、
売国改革を推進する国賊自民党は、反日左翼です。
正しい日本語で、反日左翼自民党愛国者の手で吊るし上げて、売国をさせないようにすべきです。

集団的自衛権
原発
増税

これ以外に自民党が行っている、中国・韓国に対する売国も批判項目に取り込んで欲しいものです。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858