真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

スワップ拡充を中止したのは民主党、安倍自民ではない、狂信者の捏造を斬れ!

★韓国が日本を超えた!?・・・「国家破産」の可能性で=韓国メディア
 韓国メディアのデジタルタイムスは5日、韓国の国際金融センターの資料を引用し、クレジット・デフォルト・スワップCDS)プレミアムにおいて、日韓の月別推移を比較。今年の3月30日を基準に、5年満期の外国為替平衡基金債権(外平債)が、韓国は「53bp(1bp=0.01%ポイント)」であったのに対し、同日の日本は「34.5bp」で、韓国のクレジット・デフォルト・スワップCDS)プレミアムが、日本より高いことが分かったと伝えた。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=97&from=voice&id=3360622

(解説)

また、毎度毎度、狂信者から強烈な電波が出ています。
韓国が危機なのは、安倍自民がスワップを中止したからだと捏造をしていますが、中止決定をしたのは民主党で、その政策を安倍が踏襲したに過ぎない。

反日左翼である自民党は、韓国に時価5億ドルを献上して竹島を戻って来ないように仕向けた犯罪者である。
スワップも14年間も継続させて来た、反日左翼が自民党である。

第一次安倍内閣の時にも、安倍は中止するように一度も述べていない。
朴に親書を送り、韓国と兄弟のようになりたいと、竹島の侵略者に諂っている。

なぜ左翼自民党狂信者が、一年を通して捏造や改ざんをするのかと言えば、本音は「自民党の汚い利権を支持しろ!」である。
しかし本音を言って、賛同する日本人は誰もいない。

汚い自民党を奇麗にみせる為に、一年を通して捏造をしているのが、反日左翼の狂信者であると断言する。

5月23日に、左翼自民党は韓国との経済協力会議を再開する。
この事実がありながら、安倍が韓国を冷遇していると捏造するのは、反日の韓国人と同様である。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858