真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

右派のデマではない、左翼自民党の政策を右派は支持していない!

★「基地反対派がハーフ女児暴行」は右派のデマ攻撃だった! 元国会議員も関与
http://lite-ra.com/2015/04/post-1005.html

デマを流して、基地反対派が、おかしい人だと思わせるってことですね。
それは大変によくないです。

しかし、自民党の政策を支持しているのが、右派という見方は違うと思います。
売国ばかりを繰り返す自民党は、右派に嫌われています。

国民の望まない改革をゴリ押しをする自民党は、保守派ではなく左翼です。

自民党売国に反対する側が、自民の支持者のローカルルールに乗るのはよくないです。
それはリテラであっても同様ではないでしょうか。

日本以外の国では、
右翼=保守=ライトウィング
左翼=改革派=レフトウィング
共産主義者=コミュニスト

となっている訳で、左翼と共産主義者が混同されることもありません。

売国改革を進める自民を右派というのは、完全な間違いです。
左翼が共産主義者だというのも自民党支持者のローカルルールです。

戦争に反対だと左翼というのなら、天皇陛下も左翼ということになり、ことばの意味すらおかしくなります。

リテラも含めて、レッテル張りをするのではなく、出来るだけ正しい表現にして欲しいです。