真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

再・日韓スワップ拡充を中止したのは民主党、安倍自民ではない、狂信者の捏造を斬れ!

ソースつきで再掲載です。

★韓国が日本を超えた!?・・・「国家破産」の可能性で=韓国メディア
 韓国メディアのデジタルタイムスは5日、韓国の国際金融センターの資料を引用し、クレジット・デフォルト・スワップCDS)プレミアムにおいて、日韓の月別推移を比較。今年の3月30日を基準に、5年満期の外国為替平衡基金債権(外平債)が、韓国は「53bp(1bp=0.01%ポイント)」であったのに対し、同日の日本は「34.5bp」で、韓国のクレジット・デフォルト・スワップCDS)プレミアムが、日本より高いことが分かったと伝えた。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=97&from=voice&id=3360622

(解説)

また、毎度毎度、狂信者から強烈な電波が出ています。
韓国が危機なのは、安倍自民がスワップを中止したからだと捏造をしていますが、中止決定をしたのは民主党で、その政策を安倍が踏襲したに過ぎない。

反日左翼である自民党は、韓国に時価5億ドルを献上して竹島を戻って来ないように仕向けた犯罪者である。
スワップも14年間も継続させて来た、反日左翼が自民党である。

第一次安倍内閣の時にも、安倍は中止するように一度も述べていない。
朴に親書を送り、韓国と兄弟のようになりたいと、竹島の侵略者に諂っている。

なぜ左翼自民党狂信者が、一年を通して捏造や改ざんをするのかと言えば、本音は「自民党の汚い利権を支持しろ!」である。
しかし本音を言って、賛同する日本人は誰もいない。

汚い自民党を奇麗にみせる為に、一年を通して捏造をしているのが、反日左翼の狂信者であると断言する。

5月23日に、左翼自民党は韓国との経済協力会議を再開する。
この事実がありながら、安倍が韓国を冷遇していると捏造するのは、反日の韓国人と同様である。


こちらが民主党政権

☆日韓通貨スワップスワップ協定の時限措置は12年10月が期限。
竹島問題などを巡る韓国側の強硬姿勢が、日本の国民感情を逆なでするもので看過できないとの認識から、安住淳財務相は、スワップ協定の延長を「白紙」に戻すとの方針を示した。野田佳彦首相もこの姿勢を支持し、李明博(イ・ミョンバク)韓国大統領の竹島上陸や「天皇謝罪」発言についての謝罪と撤回を求めるとしている。

https://kotobank.jp/word/日韓通貨スワップ-189399



☆日韓通貨スワップ、拡充分を延長せず 
竹島問題影響か
財務省は9日、10月末に期限が切れる日韓通貨スワップ(交換)協定の拡充分を、延長しないと発表した。
竹島問題で両国間の関係が悪化していることが原因とみられる。
2012年10月9日11時31分

http://digital.asahi.com/articles/TKY201210090112.html