真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

広報予算83億、マスコミを買収している自民党がテレ朝批判はおかしいのでは?

★<テレビ朝日衆院選前、自民が中立要請 アベノミクス
 テレビ朝日の「報道ステーション」でアベノミクスを取り上げた報道に対し、自民党が「特殊な事例をいたずらに強調した」と批判し、「公平中立な」番組作りを要請していたことが分かった。自民党は要請を認め「圧力はなかった」と説明するが、編集権への介入との指摘も出ている。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=3364251&media_id=2

(解説)

政府広報予算」
12年度 40億6900万円(野田政権)
13年度 43億9900万円(安倍政権)
14年度 65億300万円 (〃)
15年度 83億400万円 (〃)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/157416

安倍自民で逆接待を「食事会」と称して行っていますが、集めた記者に食事をごちそうしています。
民主党政権でも会食はありましたが、割り勘で行い、記者を税金を使って買収するようなことは、民主党ではしていませんでした。

その上、韓流ゴリ押しのフジテレビ会長とゴルフをするなど、トップと癒着していると、安倍自民の売国を批判しづらい状態になっています。
韓国資本の入る産経も、安倍自民支持ですが、裏があると思います。
韓国商工会と飲み食いして来た安倍ですが、キーワードは韓国です。

今ある自民党政権のバカバカしいところは、国民の税金を使ってマスコミの買収がなされているところで、自民党を支持していない人の分の税金まで、自民支持に向かわせる偏向に使われていることです。

最近の偏向の具体例で言えば、雇用が改善されているという件。
安倍自民で外国人を多量に引き込んでいるので、雇用というのは外国人を含む数字ですね。
純粋に日本人だけで計算したら、マイナスかも知れない。
なぜなら、生活保護者は増えていますが、そこに外国人を引き込むのだから悪循環が発生します。

また自民党は長年に渡り、帰化緩和策を実施して外国人を簡単に帰化させた上で参政権を付与しています。
しかし外国人参政権に反対のフリをしています。
外国人参政権の方が、条件を引き上げれば付与出来ない訳で、自民党帰化緩和策の方がハードルが低いです。
こう言うのも、まさにトリックです。