真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

日本人だから書類送検、差別だと断言するが、万引きはちょっとね

★日本の高校生22人、韓国で万引き容疑 書類送検
 韓国の警察当局は10日、ソウルで万引きをした疑いで、埼玉県内の私立高校3年生22人を書類送検すると発表した。警察によると、高校生たちは3月27日、ソウルの観光地、東大門のショッピングモールでベルトや財布など約70点、計252万ウォン(約28万円)相当を盗んだ疑い。いずれもサッカー部員で、韓国の高校との親善試合のために訪韓していた。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&id=3365347

(解説)

韓国への修学旅行をゴリ押しをして来た自民党に問題がありますが、
これは、日本人が差別される餌食になった事件だと言えます。

万引きはよくないですが、たぶん対馬などで韓国人が泥棒をして開き直る、密漁をして巡視船を振り切ろうとすることなど、韓国の汚いやり方に反発したものだと思いますが、万引きはちょっとね・・

日本の少年たちは思うでしょう。
「おいおい、韓国人が日本で散々窃盗とかしてるのに、厳しい取り締まりはないのに・・」と。
ハッキリ言ってフェアではないが、相手国では、やつらがルールブックになってしまう。

これ、日本人だから書類送検だと言ってるのだと思います。
まず韓国の高校生が万引きしても、書類送検にはならないと思いますよ。
ここぞ!とばかりにストレス発散に利用されたのが現実だと思います。

ま、日本人と韓国人の扱いを変えてストレス発散する韓国人も大人げないです。


社会正義のために是非参加を!
正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418
コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。
☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。

自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125
自民党売国をただし社会の正常化を!

民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858