真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

韓国修学旅行をゴリ押しをした自民党が一番売国、報道もフェアではない

★高校生22人は自宅謹慎 韓国での万引き容疑で学校会見
 韓国・ソウルのショッピングモールで、埼玉県内の私立高校サッカー部員が集団万引きをした疑いで、韓国警察当局が3年生22人を書類送検すると発表したことを受け、同校の副校長が10日、会見を開き「大変申し訳ございませんでした」と謝罪した。22人は容疑を認め、学校の調査に「1人がとったのを見て、自分もできると思った」などと話しているという。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&id=3366009

(解説)

私立・公立ともに、韓国への修学旅行をゴリ押しをして来た国賊自民党に一番の問題がある。
反日教育を行い、近年反日予算を増額している、韓国に高校生を行かせる馬鹿はいない。

これまで、韓国への修学旅行をゴリ押しをして来たのは、日教組だと捏造をされて来たが真っ赤な嘘でしかない。
自民党の汚い売国、媚韓姿勢を美化・正当化する目的で責任転嫁されて来たに過ぎない。

そして報道も、フェア精神がない。

対馬をはじめ、日本各地で窃盗をする韓国人が大袈裟に報道されたことはない。
密漁をし日本の巡視船を振り切って逃走する韓国の漁船は後を絶たない。
こういうことを数日に渡り大袈裟に報道したことなんてない。

暫定水域でも、韓国は我が物顔で、底網を仕掛けて日本の漁船が入って来れないようにしている。
これは条約上明らかに違法だが、自民党は抗議もせず、報道も韓国人の汚さを批判しない。

なにか日本人が、万引きしたことだけが一方的に迷惑をかけたように報道され、韓国人の犯罪は大目にみられること自体が不自然で仕方ない。

もし韓国人が万引きをしても、書類送検にはならなかったでしょうね。
日本人が書類送検になったのは、日本の国旗が気に入らない!という難癖と同じで、ストレス発散でしかない。

安倍は、在日ヤクザと関係があったら議員を辞めます!とまで言った。
それも追求がない日本のマスコミは、自民党の汚い売国を美化・正当化する手先である。
安倍自身、韓国人の土地に家がある訳で、総理がこれなら報道もそうなるだろう。