真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

左翼自民「菅」が、河野洋平を黙認、鳩山さん批判と同じことを言わない詐欺大悪党!

★中国首相、河野洋平氏ら訪中団と会談へ 沖縄知事も同席
 中国の李克強(リーコーチアン)首相が14日、北京市人民大会堂日本国際貿易促進協会(会長=河野洋平・元衆院議長)の訪中団と会談することがわかった。2012年9月の日本政府による尖閣諸島国有化以降、中国の首相が日本の訪中団と単独で会談するのは初めて。訪中団の一員の翁長雄志沖縄県知事も会談に同席する。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=shared_ranking&id=3369768

(解説)

元議員、鳩山さんが、クリミア情勢確認の為に訪問した際に、左翼自民「菅」は、日本の国益に反すると捏造をしています。
ロシアに経済支援をして、軍拡に加担して来たのは、犯罪者である左翼自民党です。

そして、左翼自民「菅」は、鳩山さん批判と同じことを言いません。
やはり、政局だけを考えた嫌らしい煽動だったと分かります。

河野洋平の犯罪を書きます。

・日本のEEZに中国が入って来ていいと明言
・中国不発弾処理で大金を献上
慰安婦問題は軍の強制があったと明言
・宮澤と共闘して韓国に謝罪
・宮澤と共闘して天皇陛下を中国に謝罪させる

など語りつくせませんが、その大悪党が中国の首相と会談することは、国益に反さないのでしょうか?
尖閣諸島に中国の公船が出入りするようになったのも、河野洋平売国行為が切っ掛けになっています。
その河野が、中国の要人と会談するんです。

左翼自民「菅」は、鳩山さんの時はあれだけ酷い誹謗を行い、嫌がらせをしたのに、何十倍も酷い河野には、何も言っていない。
いかに左翼自民「菅」が、詐欺であり犯罪者か分かりますね。
女々しく、男らしくなく、一本筋を通したことを言わないのは卑怯で愚劣な証拠です。