真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

安倍自民、日本人は言論封鎖検討、中国韓国人を野放しは日本人に対する差別では?

おさらい


★安倍首相、日韓改善に意欲=ヘイトスピーチ対策検討 

安倍晋三首相は7日午前、首相官邸で東京都の舛添要一知事と会談し、日韓関係の改善に向け意見交換した。先月訪韓して朴槿恵大統領と会談した舛添知事は「大統領は日韓関係がこのままでよいとは思っていない。改善したいという意欲は強く持っている」と報告。首相も「同じ考えだ」と応じた。

舛添知事は、街宣活動で人種や国籍などの差別をあおるヘイトスピーチ(憎悪表現)について、「民主主義や基本的人権に対する極めて重大な挑戦だ」と述べ、国レベルで規制への対策を検討するよう要請した。

首相は「(ヘイトスピーチは)日本人の誇りを傷つける。しっかり対処しなければならない」と述べ、自民党で対応を検討する考えを伝えた。 

(2014/08/07-11:45)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol&k=2014080700372

(解説)

都知事選で韓国の大好きな舛添を支援した安倍。
日本人の言論封鎖でも、外国人参政権を推進する舛添と意気投合。

韓国中国人だって、日本の批判を好き放題いっているんだから、日本人だけ言論封鎖するのは大変におかしいですね。

安倍自民の支持者も、在日特権の交付をまったく批判せずの状態。
自民の売国マンセーマンセー
どのような種類の人が、支持しているか、明確に分かりますね。