真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

統一地方選後半、反日自民党を支持することは日本解体を意味する

統一地方選の後半戦告示 89市長選、東京は11区長選
 第18回統一地方選は19日、後半戦となる政令指定市以外の市長選と市議選、東京特別区の区長選、区議選が告示された。

 水戸、津、高松、長崎、大分の五つの県庁所在地を含む89市の市長選と、295市議選、東京は11区長選と21区議選が実施される。21日告示の122町村長選、373町村議選とともに、26日に投開票される(一部は翌日開票)。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=3378586

(解説)

海外に企業と技術移転を繰り返し国内空洞化を故意に広げる反日自民。
そこに外国人を多量に引き込み、日本人にハラスメントを行うのが、韓国の出先機関のような自民党です。

また海外に巨額バラマキを行い国民を圧政する反日自民系を勝たせては行けない。
「韓国と兄弟のようになりたい」と語る安倍自民の傘下は、日本の為に働かない。

自民党帰化緩和策を実施して、外国人に参政権を付与しています。
付与に思想の調査もありません。
外国人を多量に引き込む政策も実施しており、外国人を中心とした、おかしな国を目指しています。
反日自民党を日本人は粉砕しましょう!