真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民町村辞任、自衛隊・米軍と運用一本化、米国の言いなりか

★町村・衆院議長が辞任の意向 後任は大島氏で最終調整
 町村信孝衆院議長(70)は20日、体調不良を理由に衆院議長を辞任する意向を固めた。同日午後に辞表を提出した上で、記者会見で発表する予定だ。後任の議長について、自民党大島理森衆院予算委員長(68)を充てる方向で最終調整している。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=3379949

(解説)

米政府の地図に竹島は韓国領だと長年記載されて来たが、抗議しないのがあたりまえだと考える、売国奴
韓国が外交的大勝利だと言ったこともある。

町村は「米政府のやることに、とやかく言うべきじゃない」と発言した。
これだけの売国奴がよくも当選するものだと思います。
自国領だと言いながら、正反対の動きを平然として来た、自民党反日です。


自衛隊・米軍、進む一体運用 調整所いつでも設置可能に
 日米両政府は今月末に合意する予定の「日米防衛協力のための指針」(ガイドライン)改定で、自衛隊と米軍の役割分担などを決める協議の場である「調整メカニズム」を、日米間の合意でいつでも設置できるようにする方針を固めた。防衛省の中央指揮所に米軍から、米軍横田基地自衛隊から、それぞれ連絡員を派遣して「日米共同調整所」を置く。自衛隊と米軍の一体運用がさらに進むことになる。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=3379654

(解説)

竹島北方領土を取り戻す為に安保も個別自衛権も発動していない。
米国は、有事に日本に協力しない。

必ずしも武力協力でなくても、外交手段で竹島北方領土を取り戻す協力を米国はするべきだが、同盟国といいながら知らんフリです。

米国に、尖閣諸島が安保適応範囲か?質問すると、適応範囲だとは回答をする。
しかしその一方では、日中の問題は二国間で解決するべきだ、と発言をしている。
竹島北方領土を外交ルートですら協力しないのは、こう言った考えに基づくものかも知れない。


社会正義のために是非参加を!

正義派、保守派、愛国左派も、コミュに入って愛国活動をしましょう。

「真実の政治家 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4192418

コミュIDは、良い国、良い輪と覚えて下さい。

☆反民主のコミュではありません。その枠を超える政治の見方をします。



自民党反日政党です!」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5384125

☆自民党売国をただし社会の正常化を!



民主党 保守派通信」コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6225858