真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

統一地方選、こころの汚い人間が日本人な訳がない、反日自民党を粉砕せよ!

★他党の選挙妨害も!自民党の公認ネットサポーターの正体はネトウヨだった!?
http://news.livedoor.com/article/detail/9661522/

在特会自民党に抗議デモを敢行すべきである!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20150404/p3

・・

今まで、韓国旗をもって、大声を張り上げて嫌がらせをし、選挙妨害をして来た嫌らしい自民党支持者。

本当の右派なら、こころの奇麗な人間がやるものですが、とても日本人とは思えない汚い手段で嫌がらせをして来ました。

しかも、趣旨も大矛盾。
民主党は、在日の生活保護不正受給を精査して、収入証明書の発行を求めた政党です。
長年に渡り、在日特権を与えて来たのは、自民党です。

自民党売国を精査する民主党
☆外国人の生活保護、収入証明を 入国1年内、厚労省通知 =政府民主が精査!
http://www.47news.jp/CN/201109/CN2011092301000608.html
この案は、民主党が提出したもの、安倍政権ではない。

ほか
・不自然な養子縁組精査 外国人が不用意に流入することを回避
・ザルだった基金訓練の基準引き上げ 外国人が登録するだけでお金がもらえることを回避
・総連本部差し押さえ

ところが、
事実とは、正反対の方に自民党狂信者が主張をしており、嘘も100回言えば真実になるという半島そのものの考え方をしています。

在日が差別されている!在日が差別されている!と大袈裟に騒ぎ、それを改善するのが自民党
在日騒動と自民党の特権交付など、自作自演とも言われています。

こういう売国奴国賊ともいうべき自民党とその支持者が、日本を腐敗させダメにする張本人です。
奇麗なこころの日本人が、日本を支えるようにすべきで、統一地方選後半も反日勢力に負けないようがんばりましょう!