真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

反日左翼が安倍自民を全力で支持するのは、汚い利権が目当て、日本人が迷惑する左翼自民の政治

日本人のふりをした反日左翼が、汚い利権の為に左翼安倍自民党を支持しています。
ズバリ、
在日特権帰化緩和策からなる参政権付与(外国人参政権より基準が遥かにゆるく思想の調査もない)。
こう言った利権確保の為に、左翼自民党が支持されています。

演出はこうです、
在日を差別するふりをして、差別を左翼自民党が改善する。この繰り返し。
その証拠に、左翼狂信者は、自民の交付する在日特権に一切抗議していません。
完全な自作自演です。

左翼自民党狂信者は、自民党売国を美化・賛美・正当化ばかりしていて、改善させようとはしません。
それは、汚い利権を得る為に、左翼自民を支持してるのだから、そうなります。


在日ヤクザとの関係は国際社会で信用を失い日本の地位と名誉も損ないます。
安倍晋三氏 逮捕された「山口組の金庫番」と一緒の写真発覚
http://news.livedoor.com/article/detail/7044314/
>現在、刑事被告人として公判中の韓国籍の男性、永本壹柱(本名・孫壹柱)氏です。


小渕優子よりひどい!? 安倍首相が世襲した在日パチンコ御殿と暴力団人脈

東京地検特捜部が強制捜査に乗り出した小渕優子の政治資金疑惑。
 この事件でしばしば指摘されているのが、世襲議員特有の甘えの構造だ。利権を親からそのまま引き継ぎ、会計は先代からの秘書に任せきり。違法な金集めになんの疑問ももたず、不正が発覚しても他人事。
そういう“お姫様”体質がこんな事件を引き起こしたのだ、と。
 しかし、現内閣には少なくとももうひとり小渕元経産相と同じように父親から金権体質をそっくり世襲した政治家がいる。他でもない、総理大臣の安倍晋三だ。
 安倍首相の地元、下関にはその象徴ともいうべき場所がある。下関市街を見下ろす高台にある首相の自宅。
そして、JR下関駅駅前のだだっ広い敷地に建つ、事務所だ。
 このふたつはまったく離れた場所にあるのだが、どちらも元は同じ会社が土地、建物を所有していた。
会社の名前は東洋エンタープライズ。下関で最大手のパチンコ業者で、親会社の七洋物産は福岡、山口で多くのパチンコ店を経営している。創業者・オーナーの吉本章治氏(故人)は、2002年には韓国から国民勲章「無窮花章」を受賞するなど、在日韓国人社会の重鎮でもある。
http://lite-ra.com/2014/10/post-594.html

★完全なマッチポンプ事件 安倍首相が世襲したパチンコ御殿と暴力団人脈
http://lite-ra.com/2014/10/post-594_2.html


嘘も100回言えば、真実となると思って、捏造ばかりをする左翼自民党狂信者。
下記では反日左翼の捏造を完全に暴いています。

★安倍を保守にみせる為の捏造、通名禁止はデマ、逆に在日特権緩和
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20150424#p3

★誰が「安倍さんは在日と戦っている」という嘘を必要としたのか。
http://wondrousjapanforever.blog.fc2.com/blog-entry-373.html

★安倍は在日の傀儡政権である
http://wondrousjapanforever.blog.fc2.com/blog-entry-444.html