真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

左翼安倍の海外バラマキ外交は、非常にタチが悪く、世界の常識を守らない

★<新・政府専用機>機体側面の曲線で力強さも…外装デザイン
 政府は28日、2019年度から運用を始める新たな政府専用機の外装デザインを発表した。現行機と同様に日章旗の赤と白を基調としている。機体側面の赤のラインは現行機では直線だが、曲線を採用して力強さと躍動感を表現したという。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?widget_type=1&media_id=2&widget_setting=0&from=widget&id=3394502

(解説)

新しい政府専用機で、また世界に巨額バラマキをするのかと思うと、本当にウンザリです。
普通、融資をして欲しい当事国の代表が、日本を訪ねて「融資して頂けませんか?」とやるのが常識ですよね。

ところが左翼安倍の場合、国費を使って専用機に乗って、自分から各国に乗り込んでいって目の飛び出るような大金を払う約束をしてくる訳じゃないですか。
これって本当に不経済で、悪質なパフォーマンスなんですよ。

安倍が、なぜ世界にバラマキをするのに、わざわざ飛行機の乗るのかいうと、その方が仕事してるようにみえるでしょ?
そんな演出の為に巨費を浪費されているんです。

ちなみに、民主党政権が、どのようなコストパーフォーマンスをしていたかご存知ですか。
例えば、モンゴルの要人が日本に来た際に、官邸に招いて「レアアース採掘」の会談をして、協力を取り付ける。
震災風評被害の払拭をするのに、中国・韓国の要人を日本に呼びつけて、話を聞かせる。

このように国民の税金から、無意味にバンバン専用機を使わなくても、相手を呼びつけて国内会談する方法もあるんです。

左翼安倍が本当に酷いのは、出来の悪いサラリーマンと同じなんです。
机の上に一杯書類を置いておけば仕事を沢山してるようにみえる。
同様に、バンバン外国に行けば、仕事してるようにみえる。

みえるだけで中身が伴わないようでは、仕方ないですよね。

左翼自民の捏造で、対中包囲網
対中包囲網が、きちんと出来ていたのは、実は民主党なんです。
中国製品の関税0化解消、ODA削減提言、レアアース一国依存の脱却、防衛大網に戦後初の対中シフトの明記など非常に優れています。

左翼安倍政権では、年間300億円も支払い3年で900億円です。
いまもって不発弾処理にも、大金を支払っていますし、環境支援、技術支援も繰り返しています。
非常に幼稚なのは、何も中国を包囲していないのに、包囲してると捏造をしていること。
そもそも3兆円も献上して来て、何が包囲なのかと思いますよね。
ネットでは、狂信者が嘘も100回言えば真実になると、反日の外国人と変わらない酷い捏造をして、我々国民に強い不快感を与えています。

そう言った意味では、諸悪の根源が自民党なんですね。

関連記事、
★海外には巨額バラマキ、国民には圧政の反日左翼自民党
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20150425#p2