真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

恒例、年金関係の大嘘、これ以上国賊自民党に騙されるな!

★「年金情報流出」元凶は安倍政権…監視機関廃止の弊害が露呈
 “戦争法案”を審議している場合じゃない。まさに「年金制度の存立危機」だ。日本年金機構から、少なくとも125万件に上る個人情報が流出した「漏れた年金」問題。呆れるのは、犯罪につながる可能性もある前代未聞の不祥事にもかかわらず、年金機構に当事者意識が欠落していることだ。「消えた年金」問題で解体された旧社会保険庁時代のぬるま湯体質は全く変わっていない。

■流出125万件では済まない可能性

 約55万件の個人情報にパスワードが設定されていなかったことなど、組織内で内規違反の“常態化”が明るみに出た年金機構。2日の民主党の対策会議では、出席した議員から機構担当者に「いつ、どこから漏れたのか」「流出は分からなかったのか」と矢継ぎ早に質問が出たものの、担当者は「分かりません」を繰り返すばかり。5月8日に不正アクセスによるウイルス感染を確認してから1カ月近く過ぎても、事実関係を何ら把握していないことを認めた。
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/160423


日本年金機構の個人情報漏えい事件、原因を作った犯人は安倍晋三首相だった!2014年に外部機関の監視を廃止!年金機構の創設は第一次安倍内閣
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-6720.html

(解説)

国賊自民党狂信者は、情報漏洩させたのは、韓国企業とかしょうもない捏造をしていますが、安倍自民が引き金になっていますね。

年金関係の大嘘は、かねてよりあります。
よく国賊自民党が、逆ピラミッド状態だから年金破綻が起きているといいますが、完全な嘘です。

以前、自民党が年金運用に失敗して、9兆円もの焦げ付きを出しましたが、国民から預かった年金を無許可で運用して、失敗したりするから、足りなくなるんです。
それをお年寄りのせにすること自体、冗談じゃないでしょう。

ご年配の方が、憤慨していて、若者に世話になんかなっていない。
自分の払った年金を取り戻しているに過ぎない!と言っていますが、正論ですね。
国賊自民党と狂信者は、いちいち日本国民に失礼です。