真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

集団的自衛権問題、桜井よしこもエセ保守だった?

憲法を改正しないから、中国や北がやりたい放題なのではなく、国賊左翼自民党が中国や北を支援しているからこそ、経済発展があるのが真実。

自民党は、中国にこれまで3兆円も支援をして、今でも年間300億円を無償で献上し、安倍政権で900億円も無償で差し出している。
技術支援、環境支援、不発弾処理などもなされている。
民主党が、修正したが、中国製品の関税0を実施して中国に金儲けさせて来たのが、他ならぬ自民党だ。
民主党が、ODA削減提言をしたが、ODAを削減すると外交が出来なくなると抗議したのが、国賊自民党である。


そして北にも支援して来たのが、国賊自民党である。

■拉致主犯に小泉・安倍が献金の確約
対話と圧力は朝鮮安倍の大嘘!
平壌宣言から10年 日朝が「戦後賠償」密約 元幹部証言
〜拉致認定なら1兆3600億円 〜
産経新聞 9月18日(火)7時55分配信 http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120918/plc12091814370016-n1.htm
(掲載期間終了)

議事録から、ジョンイルに対する献金の部分が、抜き取られていたことから国賊自民党の犯罪は確実でしょう。
また、経済制裁も茶番でしかない。
北に対する高額な送金は認可制にして「制裁」であると自民党は述べているが、届け出をすれば送金出来るのがこの制度である。
届け出の文言は、ミサイル開発資金です!と記載する馬鹿はいないのは言うまでもない。


小坂英二氏の呼びかけに安倍が拒否
平成23年5月25日に荒川区議会議員の小坂英二が主催したパチンコの違法化・大幅課税を求める議員と国民の会に安倍元総理から参加しなかった理由の回答は以下
「パチンコ問題は国家観の問題ではなく趣味の話。メンバーにも様々な意見が有りパチンコをする議員もいる。依頼は受けられない」
http://twitter.com/#!/kosakaeiji/status/70362532359045120
創生日本(会長:安倍)からきた返事はこちら。小坂議員のツイッターより。
故意に北に資金を流す安倍が浮き彫りになっている。


領土を守るのは、個別自衛権であるが、これを発動出来ないヘタレチキンが国賊自民党である。
そもそも竹島が侵略されたのは、巡視活動の停止を政府が命じたからである。
何十年にも渡り日本の教科書に竹島を記載せず、国民の記憶から消そうとしたのが、国賊自民党である。

■韓国に竹島周辺の海洋調査の主権を譲り、引き下がる売国奴安倍晋三
4年前、竹島周辺で銃撃戦寸前
平成18年、竹島海域で韓国が調査を強行し、日韓で銃撃戦となる可能性があったことが分かった。
安倍元首相が9日、拓大で開かれたシンポジウムで明らかにした。
平成18年、韓国の調査船「海洋2000号」が、竹島の日本の排他的経済水域竹島周辺の日本領海内で調査を実施。
海保は調査中止を求めたが韓国は強行。韓国警備艇が調査船と海保の巡視船の間に割り込み、緊迫したが衝突はなかった。
日本政府は、韓国の調査を阻止すれば銃撃戦になると想定。安倍氏竹島周辺での阻止活動をやめたという。


上記ニュースのように、何度か個別自衛権を発動する機会はあったが、なされていない。
民団系パチンコ屋に、安倍は支援してもらっているので、スポンサーである韓国人から嫌われたくなかったのである。

アメポチでしかない集団的自衛権が必要なのではなく、中国・北を潤わす自民党の政策こそが癌である。
そして韓国人から支援を受けている安倍をはじめ自民党の議員が、個別自衛権を発動させない根源である。

目くらまし的に、集団的自衛権のことばりを言わず、安倍や自民党の韓国人との癒着を斬るべきだろう。


憲法以前に、ものごとに対する姿勢が、領土保全になる。

☆離島保全自民党の大嘘を知ろう!民主党の真実も知ろう!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20120426#p2

☆対韓問題、民主党自民党売国を改善して来た、保守は民主党を支持するべき
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20150416#p1

☆韓国・竹島問題、こんなに違う愛国民主党国賊自民党、真実を見極めよ!
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20150422#p1


追記

桜井よしこは、吉田茂再軍備を断ったことを都合よくスルーしている。
GHQが軍備を持てないようにしたのではなく、吉田茂が断ったから持てていない。

第一、個別自衛権を故意に発動しないのが、国賊自民党にも関わらず、左翼自民の売国に斬り込まないのは、実におかしい。

左翼自民党が、現在の価値で7〜8兆円も韓国に献上して経済を潤わし、竹島が戻って来ないように仕向けた事実をスルーするのは保守じゃない。

自動車の本田を韓国に派遣して、日本の自動車産業に嫌がらせをしているのも左翼自民党だ。
本田のトップが、韓国人の失礼さ加減に「韓国人と関わっちゃダメだ!」と述べたそうだが、国賊自民党が派遣するから、本田が不快になるのである。