真実の政治家 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

愛国民主岡田、左翼自民安倍、キムチ対決!

☆愛国民主の岡田
イオン、イオン系列のマイバスケットに置かれている、国産キムチ。

国産の白菜を使用しており、日本の農家や雇用に貢献している。
チェーン化しているスーパーが、国産の白菜を多量に救い上げることは、日本国の活性化に繋がる。
日本のスーパーが、自民党規制緩和の煽りを受け、多々外資にやられている中、純粋に日本人が経営し日本人の雇用を促進している。

★左翼自民の安倍
焼き肉やキムチが欲しい場合、日本人が経営している店には行かず、韓国人が経営している店に入るのが、左翼安倍。

肉はもちろん、キムチも韓国製を好む。
韓国人からみて、安倍の言動は、とても嬉しいことかも知れないが、日本の農家などは儲からないです。

安倍は、韓国焼き肉をパワーフードとしているが、何故そんなに韓国人経営の店にこだわるのか?
日本人が経営している店がダメな理由は一体なんなのかと思えてくる。

キムチも、日本のメーカーが作ったものを買ってあげれば、それだけ日本の業者が助かります。
そう思えないと言うのは、どうなんでしょうね。

韓流を引き込んだ、左翼自民党ですが、安倍の地元である山口4区には釜山門があります。

長年に渡り韓国人に支援されて来た安倍なので、こう言うのも許すんでしょうね。

そして韓流ゴリ押しのフジテレビ会長ともゴルフ。

安倍の取り巻きは、韓国ー!韓国ー!韓国ー!ばかりですね。
ジーク朝鮮自民、安倍マンセー