真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

徴兵は可能、自民船田の意見

徴兵は可能であるとしながらも、自身は反対を語っている。
可能ということは、改憲せずとも、徴兵できると言うことなんですね。

もし、推進派で固まれば、そういうこともあるのだと思えて来ます。
安倍自民が、米軍を武力で助けることを述べているので、米国のやりたい戦争に巻き込まれますが、消耗が激しければ、徴兵にも目が向くとは思いますね。

ドイツが後方支援にも関わらず、イラク戦で35人も死んでることを考えると、日本が明確に米軍を武力で助ける場合、さらに危険度はあがるんじゃないかと思います。

安倍自民が、支持を失いたくなくて、米軍を武力で助けると言ったり、
自衛隊は、安全な戦闘のない場所にしか派遣しないと言ったり、
ブレまくっています。

米軍を武力で助けるということは、安全な場所や戦闘のない場所というのは、嘘でしかないです。

当然、当事国からは宣戦布告であると認識されます。
そうなれば、自衛隊員は安全ではないです。

参考、

左翼自民、徴兵制検討は真実! あとから火消し論が出たのが真相
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20150701#p1


・韓国が起こした戦争でも自衛隊員が犬死の可能性?

★「韓国に行ったら、『日本の集団的自衛権行使は韓国のためだ』と伝える」
 16日午前、米国の保守層に影響力を持つ米シンクタンクヘリテージ財団」のジム・デミント所長は、官邸に安倍晋三首相を訪ね、自身の意向をこう伝えた。
これに、首相は「集団的自衛権行使で韓国と戦争になることは、百パーセントない」と応じた。
(中略)
 米政府内には、日本の集団的自衛権朝鮮半島有事の際に、韓国の要請を前提に適用できるようにしたいとの構想がある。
日本の集団的自衛権によって日米同盟を進化させるのみならず、日米韓3カ国の同盟ネットワークを構築するという発想だ。こうした青写真も描きつつ、日本の集団的自衛権が韓国にもたらす安全保障上のメリットについて、いかに韓国の理解を醸成するか、米政府にとっても課題となる。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140518/plc14051816140006-n2.htm