真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

安保、安倍自民、説明不足ではなく捏造を国民に語っているのが真実では?


何度もパクに会談を申し込み、ストーカーと言われる安倍

★首相、安保「説明不足」に危機感? ネット生放送に出演
 安倍晋三首相は6日夜、自民党のインターネット番組に出演し、安全保障関連法案について、「日本人の命や幸せな暮らしを守るための法制だ」と説明した。「安倍さんがわかりやすくお答えします! 平和安全法制のナゼ? ナニ? ドウシテ?」と題し、13日まで全5回に出演する。

 首相は「一般のご家庭でも、戸締まりをしっかりしていれば泥棒や強盗は入らない。助け合いができている町内は犯罪が少ない」と抑止力の重要性を強調した。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=voice&id=3503183

(解説)

真実は、説明不足なのではなく、アメポチ改憲を愛国改憲のように偽装・捏造していることが問題なのでは?

日本が現行憲法に於いて、外国と違う部分は、極端にいえば僅か1点だけだと言えます。
違いは、侵略戦争が出来ないこと。ただそれだけです。

敵国の侵略に関しては、個別自衛権があり、一通りのことが出来外国と変わらないです。
なぜ、日本に於いて、憲法の問題があるから防衛が出来ないと思い込んでる人がいるのかと言うと、長年に渡る自民党の捏造と関係があります。

戦後70年の歴史の中で、個別自衛権を発動すべき機会は、何度かありました。
いずれも、自民党が、韓国人との癒着などを理由に、発動していません。
しかし、国民に正直にいうと「この売国奴ガー!」と言われるじゃないですか?
これを牽制するために「憲法ガー!」と憲法のせいにして、自身の売国を正当化することをして来たのが自民党です。

なぜ安倍が、日韓会談で竹島に言及出来なかったり、韓国とのチキンレースで個別自衛権を発動せず、おまけに国際司法裁判所にも出て行かないのか?
それは安倍を支えるバックと大きな関係があります。

安倍家が、韓国人に下関の事務所を無償で提供されて来たことは有名ですが、以前は韓国人の敷地に安倍の家がありました。
癒着も、民団系パチンコ屋、民団そのもの、韓国商工会などあります。
政治家なら誰でもそう言うところがあるかも知れませんが、自身のスポンサーを叩いたり潰したりするような議員はいません。
安倍が、韓国人の顔色を伺うのは、韓国人に支援されているからです。

安倍自民は、武力で米軍を助けることを明言していますが、第一次安倍内閣の時もそうでした。
しかしアメポチ改憲は、保守層からも人気がなかったので、安倍は目先を変えて「愛国改憲」と偽装する様になりました。

しかし、本音は、以前から書いている通りです。

・米国に向かって行くミサイルを撃ち落としたい(費用は国民の税金から)
・米国の艦船が襲われていたら助けたい(費用は国民の税金から)
・米軍をはじめ多国籍軍に無償の給油をしたい(費用は国民の税金から)
・米軍をはじめ多国籍軍の後方支援をしたい(費用は国民の税金から)

別に、愛国改憲ではないです。

参考、
★なぜ安倍自民に騙される自衛官がいるのか? 自民は保守や右派ではない
http://d.hatena.ne.jp/shinjitunoseijika/20150706#p1