真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党が推進して来たゆとり教育が「コッキー」という狂信者を生んだ?

ミクシィで、コッキーという狂信者に悪質な誹謗をされているが、これが狂信者の実態なのだと分かる。

これまで、こんな議論を行った。
私が、民主党政権に於いて、ODA削減提言と、ODA適正会議を設置したことを述べると、コッキーから次の反論があった。

ODA削減は、野田政権でなされていることを知っている。
と、まず大幅な勘違いレスがなされた上で、野田政権で対中国のODA削減がなされていないと主張がなされた。
野田政権の会議録から引用をし、対中国のODA削減がなされていないというのだ。

識者は、この主張が、ゆとり教育の犠牲者であることが分かると思います。
まず、ODA削減提言は、菅政権でなされたものであり、野田政権でなされたものではない。
なぜ、野田政権で対中国のODA削減が議題にあがっていないのかというと、提言が菅政権でなされたものであるからだ。

しかしコッキーは、野田政権のソースだけをあさり「議題にあがっていない!」を連呼する。
一体、どういう愚民なのかと思えてくる。

菅政権で、前原氏が大幅な対中国のODA削減を提言しているが、自民党が国会に於いて「ODAを削減することには反対です。外交が出来なくなる。」と述べています。
今期安倍政権でも、年間300億円を無償で中国に献上しているが、3年経過で900億円になる。
どうも、自民党は、無償で大金を献上することが、自民党式の外交であると判断しているようである。

そもそも、有償対中ODA中止の段階で、無償を継続することを強く主張をしたのは、自民党である。
本心として、対中無償ODAが気に入らないのなら、売国を実行する自民党を批判し抗議するべきである。
それが、正論であり、本筋である。

某コミュに、於いて、愚民は私が逃走したように捏造しているが、反日の外国人と同様の捏造と言える。
逃走したのではなく、あまりにもバカバカしいので、時間の浪費と思い相手にしたくなかったのが真相である。

例えば、コッキーは議題と合致しないソースの引用を行い「ここに書いてないじゃないか!」と大声で暴れる訳だが、合致しないソースを引用しているのだから、必要なことが書いてある訳もない。

書いてないじゃないか!を連呼するので、ソースの読み方が間違っていると、私が指摘しているのだが、意味が理解出来ないのか、書いてないじゃないか!書いてないじゃないか!と暴れている。

いつも思うことだが、自民党売国を、美化・賛美・正当化する愚民は、なぜこんなにも偏差値が低いようなことを平然と言えるのだろうか?
自分の知識が至らないから、自民がマシにみえ、ほかの人の主張が間違っているように感じると、なぜ分からないのかと思える。

議論は、常にこのような感じで、間違ったソースを引用して、違うじゃないか!と主張をする。
何度もソースの引用、みかたが間違っていると説明をするのだが、それが理解出来ないというのだから、驚くほかない。

このように、危ない人が、自民党狂信者だと分かる。
これでは、日本の将来がとても不安である。
そう言わざるをえない。

ちなみにコッキーだが、女性の足首フェチだそうだが、いい年したオッサンではないかと思える。
しかし、自民党もおかしな連中に好かれるものです。