真実の政治家(保守派通信) 日本国保守政治総合研究所

真の保守を育成して、政治的な世直しをする為の保守派ブログです。

理論破綻、在日嫌いは嘘?特権交付に抗議デモをしない朝鮮自民党狂信者の愚

朝鮮自民党と不愉快な仲間たちの、本性を見抜く必要があると思います。

在日問題を大袈裟に騒ぐ工作部隊、在日特権を与えて待遇を改善する、
反日左翼、朝鮮自民党

騒ぐ工作員と、問題を改善する、やつが同一でしかない。
つまり完全なマッチポンプ

在日が好きじゃないと嘯きながら、在日特権を長年交付している、朝鮮自民党本部にデモをしない狂信者。

力道山が、朝鮮出身だとバレたくなくて、人を殴る時に「この朝鮮人ガー!」と言っていたのと、まったく同じ理屈なのが、朝鮮自民党の狂信者。

保守のエース、西村真悟(元民主党)が、自民党党員には帰化した韓国人が一杯入っていると暴露しています。


朝鮮安倍を朝鮮人認定した、中央日報のトップと仲良く会談。
日韓の将来を語りあったそうだ。

日本では、マスコミが何かいうと過剰反応する、朝鮮左翼安倍だが、
韓国の新聞が、在日認定しても抗議すらしない。

朝鮮安倍の集団的自衛権は、パクには不評だが、韓国の財界人には好評だ。
韓国の起こした戦争に、日本を付き合わせることが出来ればコスト面でも助かると。
売国奴が、朝鮮左翼安倍が好きな理由がとてもよく分かる。