真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

安保改悪、在日特権出来レース、自作自演を保守派は斬れ!

桜井誠が、8月2日安保支持デモをやるそうですね。
本記事は、けっして在日を差別してやろうと言う主旨で書くものではありません。
あくまでも、安保と在日に関する矛盾への指摘です。

さて、桜井は自民党支持ではなく、次世代の党の支持者を公言しているようですが、安倍自民の安保改悪を支持するのでしょうか?
桜井は、田母神を支持していたようですが、田母神を更迭したのは自民党です。
田母神が、必要性をアピールしていた、クラスター爆弾を廃止に持っていったのも、自民党です。
その背景がありながら、桜井は自民党を支持するのでしょうか。

竹島北方領土が侵略されていますが、日米安保は発動せず、まさに「沈黙の安保」です。
外交策ですら、米国は日本に協力していない。
それでいて同盟があるのかどうかも疑問です。

何年も自民党は、同じことを言っていて、米国に向かって行くミサイルを撃ち落としたい。
米艦船が攻撃されたら助けたい。と国民の血税から米国を無償で助ける話ばかりです。
安倍が安保改悪を急ぐのは、米陸軍4万人削減に合わせて、アメポチ強化をするに過ぎません。
つまり、長期属国契約です。
真の保守派、愛国者からみて、嬉しい訳もありません。

第一、田母神自身も、米国へのもたれ掛かりは、日本の弱体化に繋がると言っていませんでしたか?
どうも、支持者に、大きな矛盾があると思います。

桜井と言えば、在日が嫌いだということで有名ですが、在日特権を与えている自民党に何故デモを敢行しないのでしょう?
多くの人が、この問題の自作自演に気がついていると思います。

在日ガー!と大騒ぎをして、在日問題の改善をするのが、自民党です。
なんですかね?これ。
騒ぐ側と、問題を改善する側が、同一でしかないのは、完全な自作自演ってことなんじゃないですか?

本当に在日特権が、おかしいと言うのなら、在日に抗議せず特権を交付している自民党にデモを行うべきです。
与えられている側だけに言っても、どうしようもないじゃないですか。
在日特権の緩和も安倍自民はしています。
そんなに在日が好きじゃないのなら、安倍自民を批判する側に回るのが筋ってものじゃないですか。


韓国人の中にも、集団的自衛権に賛成する人がいるのだけれど、それは韓国有事の際に、日本を利用しようという考えからです。

★「韓国に行ったら、『日本の集団的自衛権行使は韓国のためだ』と伝える」
 16日午前、米国の保守層に影響力を持つ米シンクタンクヘリテージ財団」のジム・デミント所長は、官邸に安倍晋三首相を訪ね、自身の意向をこう伝えた。
これに、首相は「集団的自衛権行使で韓国と戦争になることは、百パーセントない」と応じた。
(中略)
 米政府内には、日本の集団的自衛権朝鮮半島有事の際に、韓国の要請を前提に適用できるようにしたいとの構想がある。
日本の集団的自衛権によって日米同盟を進化させるのみならず、日米韓3カ国の同盟ネットワークを構築するという発想だ。こうした青写真も描きつつ、日本の集団的自衛権が韓国にもたらす安全保障上のメリットについて、いかに韓国の理解を醸成するか、米政府にとっても課題となる。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140518/plc14051816140006-n2.htm
(引用おわり)

このことからも、日本の自衛目的ではないことが分かりますね。