真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

安保法制の実態は、日本の防衛強化目的ではなかった!

【あかりちゃん】ヒゲの隊長に教えてあげてみた
https://www.youtube.com/watch?v=L9WjGyo9AU8

自民党の安保法制PRアニメ「ヒゲの隊長」をことごとく論破! 再生回数も抜いたパロディ動画がスゴい
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20150723/Litera_1314.html

(解説)

米陸軍4万人削減計画から、その肩代わりを日本にさせるべく、集団的自衛権がある。
年次改革要望書に、記載があるからこそ、安倍は急ぐのでしょう。

戦争の原因、テロの原因、他人の喧嘩を日本が買うようなことをすれば、争いに巻き込まれる危険性が増すのは当然です。
自発的に、他人の喧嘩を買って、戦争ガー!テロガー!というのは変でしょう。

何かにつけ、中国ガー!というのですが、これまで中国に3兆円も支援して、安倍政権で900億円も無償で献上しています。
それでいて、なぜ中国ガー!になってしまうのか?

自民党は、戦略的互恵といって、中国が金儲けして軍拡するように仕向けて来た政党ではありませんか?
自民党がおこなって来た技術支援で、ガス田櫓も、解放軍も支えられていると思いますよ。

第一、個別自衛権と、集団的自衛権を故意に混同していること自体、自民党の論に何ら整合性がないことが分かります。
正直に語れないのは、疾しいところがあるからです。
米国に土下座しているだけのことなのに、そうじゃない!と言い張るから、おかしな説明になって来る。