真実の政治家 保守派通信 日本創造の会

消費税の減税、年金問題の解決、日本を戦場にしない

自民党狂信者が、いう「嫌韓」って真っ赤な嘘だと思いませんか?


写真:後に分かったスンヨン

というのは、自民党狂信者って韓流好きじゃないですか?
狂信者が、スンヨンが好き!っていう話を聞いて、
正直、私は、誰がスンヨンなのか、分からなかった。

そもそも、スンヨンって誰だよ??
スンヨン?スンヨプ?ブイヨン?すっごく紛らわしい・・

狂信者って韓流に詳し過ぎだと思いません?

安倍も、妻も韓流肯定で、その安倍を支持しているんだから、当然韓流好きでしょ?
なんていうか、保守のフリをしてもシッポがみえているよね。

それなら狂信者は、韓国や韓流大好きー!と正直に言えばいいじゃないですか?
そういう人たちなんだと、国民みんながそう思うようになります。

在日特権を長年に渡り交付をおこない、緩和まで安倍自民でしている。
その自民党を狂信者が、支持してるでしょ?
恩恵を受けたいから、自民じゃなきゃダメだ!を連呼するのだから、狂信者がどこから来たのか一発で分かると思いませんか?

ネットでも自民党の韓国に対する売国を擁護ばかりしていて、誰一人として正そうとしない。
結局、狂信者は、日韓ではなく「韓日友好!」と考える工作員だと分かります。

在日ガー!と自作自演をして、問題解決をするのが、自民党なんだから、明らかなマッチポンプでしょうに。